※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
サプリ・健康

私は、ほぼ毎日お菓子や、ブレンディスティックのカフェオレを飲んでま…

私は、ほぼ毎日お菓子や、ブレンディスティックのカフェオレを飲んでます。コーラなどの炭酸ジュースもたまに飲んでます。病気になるリスクがあると聞いて不安なのですが、タバコもお酒も飲まないので、1日の楽しみのお菓子やカフェオレを辞めるのもストレスです💦ほぼ毎日、お菓子やカフェオレ飲んでるよ〜って方いますか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

🙋🙋🙋🙋🙋
最近チョコレートが好きすぎて、毎日食べてます😂
コーヒーもカフェインレスなら2.3杯普通のなら1杯は飲みます😂💕
砂糖もミルクも入ってます👏

• まんま

まんま

美味しいのを飲んだり、食べたりがまた幸せな時間ですよね(^^)

• 4月1日
み。

適量であれば大丈夫だと思います!

• まんま

まんま

ご飯の度に飲んでるってわけではないので、大丈夫ですよね^_^;

• 4月1日
ママリ

毎日チョコと砂糖入り珈琲2杯、たまにコーラやサイダーも飲んでます😥
喫煙してお酒飲んでインスタントばかりでも健康で長生きな人もいるし、健康に気遣っても大病する人も居るから、ほどほどに気をつけて野菜は食べるようにはしてます✨ 
ストレスも良くないからこれからも珈琲&おかしタイムはやめることはないですね💕

• まんま

まんま

同じ方いて安心しました(^^)
    野菜もたくさん食べて、美味しい物も食べていきます(^^)

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

禁煙5年目🚭だし育児は楽しいばかりじゃないし、1日2回のおやつ&珈琲タイムは自分にご褒美みたいな感じです。
    お菓子は無理なく1日200カロリー前後には抑えてますよ😌

• 4月1日