※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
妊活

高温期10日目で、生理予定日まであと4日。フライング検査はいつから?生理前の症状と妊娠の共通点は?眠気や腰痛、子宮の痛み、体温の上昇、気持ち悪さなどの症状があり、生理前と同じ。もどかしい待ち時間。

高温期10日目です。
あと4日ほどで生理予定日!
みなさんいつからフライングのフライングし始めるんですか?(+_+)
生理前と症状一緒で妊娠されてたかたいますか??

異常に眠たい
腰全体が痛い
子宮がジワジワ~とたまにいたい。
体温も36.8前後だし、、
若干気持ち悪いし、、
でも生理前と一緒っちゃー一緒。

あとはその日まで待つのみだけど

もしかしたらいないって思うと
はやく生理来て欲しい。。
いるんであれば、どんな痛みも耐えたい!

そんなもどかしいこの期間が
すごい嫌~!!

コメント

ayaka20

生理前に似てはいました!
お腹が痛かったくらいですが。
ちなみにあたしは生理予定日より3日ほどで
検査してはっきり陽性でしたヽ(´ー`)ノ

  • さかぐ

    さかぐ

    フライングのフライングで陰性で、今日体温下がっちゃったので奴が来るんだと思います。。
    はやくそっちの世界にいきたいです(/_;)/

    • 2月27日
こゆん

私も生理前になると、
身体がだるい
腰が痛い
下腹部が痛い
頭痛
微熱
胸が張る
という症状が出るのですが、
妊娠がわかる前も全く同じで症状で、
『あ〜、また生理来るな…』とテンションだだ下がりでした笑
ですが、普段と違っていたのが、
下腹部の痛みがいつもより痛かったです。夜も痛みで目がさめるくらい´д` ;
そして、生理予定を2,3日過ぎても来ないし、
もしや!?と思い、検査薬を使うと陽性でした!

でも、殆ど普段の生理前と同じ症状だったので、まさか〜!!!という感じでしたよ( ˙◊˙ )

  • さかぐ

    さかぐ

    生理と同じ症状だと区別できないですね、、
    わたしはもう今回も諦めることにしました。。
    なんだか血がきそうで、、、。

    • 2月27日
じゅり

写真は高温期12日目のフライングした時のです!
この時の症状は生理痛のような軽い腹痛、頭痛。吐き気がありました。・゜・(ノД`)・゜・。
ただ、いつもならチョコが食べたい衝動にかられるのですが、梅干しやせんべいが食べたいという明らかに違う症状もありました!

  • さかぐ

    さかぐ

    フライングのフライングで陰性だったんです。
    コウノトリさんは舞い降りてこなかったです(/_;)/~~
    旦那に喜ばせてあげたかったです。。

    • 2月27日
m.29♡

私も高温期10日です。
この時期 不安と葛藤でやられそうです( ; ; )

フライングしたいけど たぶん
まだですよね( ; ; )

体温は 高温期を保ったまま。
お腹、腰など痛みないですが
空腹になると 気持ち悪い…
って感じています。
胸は張ってるというより痛い💦

2月は 我慢して3月なったら
1度フライングしてみようかな♡
と企んでいます(^^)
それまでは 生理がきませんように( > < )!

お互い かわいいBABY👶
授かれていますように(-人-)♡

  • さかぐ

    さかぐ

    いまどんなかんじですか??(/_;)/~~わたしは体温下がっちゃったので、もう覚悟することにしましたっ
    悔しいです。泣

    • 2月27日
  • m.29♡

    m.29♡


    こんばんわm(._.)m

    そうだったんですね😢💦
    検査もされたんですか?

    私は 昨日買い物に行った時に
    息切れが酷く歩けなくなって…💧

    もしかしたらと思い フライング
    してしまいました💦
    結果は 極薄い線が見えましたが
    まだ 確定はできないので…💦

    タイミングとれてたのに!!
    って時ほど 本当に辛いですよね…

    さかぐさんがお辛いときに
    こんな返事ですいません…

    • 2月27日
ななうり

高温8から妊娠の時は陽性出てました!薄くですがもうでると思いますよ(^ー^)

  • さかぐ

    さかぐ

    やっぱりそうですよねー(/_;)/~~
    陰性だったので、フライングで、、、、もう諦めてます(/_;)/~~
    旦那の喜ぶかおがみたかったです!( ˙³˙)

    • 2月27日