※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にま
ココロ・悩み

脇だけに異様に汗をかき、ワキガかどうか悩んでいます。旦那に聞いてもわからず、同じ方いませんか?

自分がワキガかどうかわからない人いますか?
私は脇だけに異様に汗をかきます😭
ほとんど脇だけと言っても過言でもないです。
どれだけ暑くても顔や背中もあまり汗をかかないので
脇の多汗症なのかなと思いますが、
同じ方おられますか??
ワキガなのか汗臭いのかわからないです。
旦那に聞いてもワキガじゃないよ〜と
言われます。
でも自称ワキガです。笑

コメント

K

体臭をワキガだと勘違いする人も
いてるみたいですよ〜😊

  • にま

    にま

    勘違いだと良いのですが
    ワキガじゃないと言われても
    信じれないです笑

    • 4月1日
ポテコ

私も自称ワキガです😂笑
でも旦那には自分ではどんなに強烈に臭い日でも臭くないよと言われます🤣
臭かったら臭いという人なので嘘ではないんだろうと思いますが…
本当にワキガの人は自分で自分の臭いに気づけないと聞いたことがあるので、ワキガ予備軍なのかなとか自分で思ってます😂💦
悪阻の時期が特に臭くて(笑)真剣にワキガの手術を受けようかとか悩んでたこともあります🤣

  • にま

    にま

    同じ方いてよかったです🤣笑
    うちの旦那もワキガの匂いがすごく苦手な人なので私はほんとに違うのかなと思いますが、
    1回ワキガだと思い込んだら信じれないです笑
    私もワキガの手術真剣に悩みました!
    産後は匂いがきつくなるとゆうのも
    見るとほんとにカウンセリング行こうかなと考えてました😢

    • 4月1日
m

私も気になります!笑
脇だけ異常に汗かきます!
色物のTシャツなんか着たら笑えます!笑

  • にま

    にま

    化粧してるだけで脇だけ
    汗かきます笑
    春日みたいに手を挙げて歩いてます笑
    着る服考えますよね😭

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私も10年くらい前ですが
高校生の時心配になって
仲のいい、友達にかいでもらったことあります笑
そのあと、今の旦那とまだ付き合ってた頃にもかいでもらったことありますが、どちらもワキガではないと言われました😂💦
でも心配になりますよね😂😂
夏はデオナチュレ必須です笑

  • にま

    にま

    言いにくいのかなとか考えちゃいます笑
    自分でかいでキツくないだけで
    隠れワキガなのかなと色々考えたり…笑
    私は一年中つけてます笑
    旦那につける意味ないと呆れられてます笑

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

ワキガは仲のいい友達に聞くか、病院が確実ですよ✨
職場に何故かワキガの女性が数人いて、接客業なのでそのお話をするとみんな知らなかったみたいでした。
ワキガは家族や旦那さん、彼氏は慣れてしまって気づかないみたいなので他の人に聞くのが確実です✨

  • にま

    にま

    慣れてしまうんですか😢
    病院に行きたいのですが、そこは
    恥ずかしくて踏み切れず行けてないです😰
    聞いてすっきりさせたいとは思いつつ…

    • 4月1日