※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

基礎体温計の使い方や37度越えの状況について相談しています。安い体温計の正確性や測定方法についてアドバイスを求めています。

こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
みなさん基礎体温計って何使ってますか?☺️
私は最近測り始めたばっかりなんですが
今週の土曜日が生理予定日なのにここ4日間37.00度越えが続いてます、、これは高温期だからなのでしょうか??😳😳
ちなみに1番安い体温計を買ったので正しくないのでしょうか?😔💦
測る時間は毎日同じ時間で起床後一回も起きずにお布団の中で測定してます😭😭
アドバイスお願いします(T_T)(T_T)

コメント

deleted user

OMRONの体温計を使ってます😊
2000円ぐらいしました😂
写真載せておきます!
ちなみに私もここ最近37度を超えてますよ!
妊娠をすると37度超えると言うのを聞いたことがあります😊
お互い頑張りましょうね♪

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます🙇
    午前中のコメントもありがとうございました!
    仕事で忙しく、コメント返せなかったのでグッドアンサーさせて貰いました☺️💕
    そうなんですか!!じゃあ私と同じですね😳😳このまま下がらなければ可能性は高いですよね!!
    頑張りましょう💪🏻💕💕💕

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございました💕

    お互い授かれるといいですね☺️
    めげずに頑張りましょう👍

    • 2月25日
  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    いえいえ✨これからもアドバイスお願い致します🙇💕
    そうですね!!頑張りましょう\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

    • 2月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

テルモの体温計です(●´(エ)`●)󾭠󾬚󾬚

買い換えて今、3台目になります(笑)󾮔󾬌󾬌󾬌

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます🙇
    テルモですか!\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
    私1300円?くらいのやつなので
    ほんとに正しいのか不安です、、
    体温計によっては高く測定されたり、、
    とかあるんですかね?😢😢

    • 2月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    それはないと思いますよぉʕ๑•ω•๑ʔ❀

    私が妊娠した時は体温が37度台でした󾫴󾫴
    体がポカポカしてたし❕❕

    妊娠希望なんですか🌠❓❓

    • 2月25日
  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    ほんとですかぁ?😭😭安心です😭💕

    どのくらい37度台が続きました?✨
    他に症状ありました?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    妊娠超希望ですっ🙏🏻💕💕

    • 2月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    2日ぐらい続いたかなぁ❓❓
    生理予定日前日に37度台の体温で、もしかして❓❓っと思ってフライングで妊検🌟🌟
    妊娠が分かり2日後に36度台になりました💝💝
    でも、いつもより体温は高かったですけど(๑•∀•๑)󾬌󾬌

    妊娠中に体温を計ると下がった時に『流産した❓💧💧』って思って不安になる場合があるってネットに書いてあったので、妊娠が分かってすぐ体温を計るのをやめました❕❕

    • 2月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ちなみにこれです💝💝

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

すみません󾫵󾫵
写真が貼れませんでした󾫵󾫵

あんこたん02

私はテルモの体温計を使っています(*^^*)
高温期なら37度超えでも問題ないと思います。

病院の先生が37度代が続く時は妊娠してる事が多いと言っていましたよ(*^^*)

妊娠しているといいですね♪

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます🙇
    そうなんですね!!
    なんか凄く嬉しい、、🙈😭💕笑
    でも生理来そうな感じがある、、泣
    でも妊娠超初期とも似てる、、混乱、、😔笑
    ありがとうございます😭😭😭💕

    • 2月25日
  • あんこたん02

    あんこたん02

    生理前と妊娠初期の症状って似てますよね(>_<)
    私もいつもまどわされてます☆笑

    生理くるな~、妊娠してますように☆彡

    • 2月25日