※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
サプリ・健康

一週間前からなんとなく体がだるく、その時は食欲がありましたが、ここ…

一週間前からなんとなく体がだるく、その時は食欲がありましたが、ここ三日ぐらいあまり食べたくなくゼリーなどばかり口にしています。
御飯は少ししか食べれないです。
食欲がないのを殆ど経験したことがなく。。。食欲がないことに病んでいます。。
空腹感はありますが食べたくない感じです。
季節的なものなのか、なんなのか。
3歳になる息子が保育園いかずに在宅で一緒にいるので、しっかりたべたいのですか。。。
どうしたらいいものか悩んでいます。。

コメント

deleted user

妊娠してるとかないですか?

  • じゅん

    じゅん


    それは、ないんです。(;_;)

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪引いたとかもないですか?

    • 4月1日
  • じゅん

    じゅん


    ないです。

    • 4月1日
🧸

疲れが出ているとかですかね😢
私も先週あたりずっとだるくて。
微熱も続いていました!
季節の変わり目だったりで
バランスが崩れているのも
あるかもしれません💦
お腹は空くのに全然食べられない
こともたまにあります😭

  • じゅん

    じゅん


    そうなんですね😒時間が解決してくれますかね😢😢

    • 4月1日
  • 🧸

    🧸

    育児でお疲れ気味ですか😢?
    食欲ないときは無理に食べないで
    水分だけでもとるようにしてます!

    • 4月1日
  • じゅん

    じゅん


    子供がイヤイヤが酷すぎて、癇癪も凄くて疲れてはいます😭😭何度か支援センターに相談もしていて😭😭食欲不振の薬を病院でもらってきました😣

    • 4月1日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😢うちもです😭
    癇癪本当疲れますよね💦
    頭がおかしくなりそうです。
    食欲不振のお薬あるんですね!
    胃薬とかですか?

    • 4月1日
  • じゅん

    じゅん


    スーパーとかでされると、もう~😩ってなりますよね。。
    ピーク時よりはだいぶマシになりましたが😭
    胃薬なんですかね?食欲不振、吐き気って説明欄に書いてあります!あと注射もしてもらいました!

    • 4月1日
  • 🧸

    🧸

    家でも、もう〜😩ってなります。
    ピーク過ぎたと思ったら
    最近またひどくなってきて
    正直1人になりたいです😞💦

    注射もあるんですね!点滴ですか?
    身体は楽になりましたか😢?

    • 4月1日
  • じゅん

    じゅん


    一人がらくですよね😣子供は愛おしいけど。。私は週2で一時保育利用してます!
    注射です!栄養剤と吐き気どめらしいです!
    だいぶマシですよ~😊夕食は久しぶりにお米たべれました!

    • 4月1日
  • 🧸

    🧸

    1人が楽です😞
    一時保育羨ましいです!
    うちの近所の園は
    どこもやってなくて😢💦

    今度食欲ないときに
    病院に聞いてみます!
    よかったですね☺️✨
    元気が出ると良いですね!

    • 4月1日
  • じゅん

    じゅん


    こちらも待機児の関係か一時保育は緊急時のみですが、車で15分ぐらいの山間部に行くと一時保育受け入れてくれたので、そこまで通ってます!児童数が10人程度なので受け入れてもらえました😂
    それがいいです!元々食べるのが大好きなので、食べてれないのがとても不安で病んじゃいました。。。
    お互いにがんばりましょ!

    • 4月1日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!
    うちの近所はどこも
    プレという形からしか
    見てもらえなくて😢💦
    預かってくれると助かりますね😭

    食べられないとテンションも
    下がるし不安になりますよね😞
    うまく息抜きして
    乗り切りたいですね!

    • 4月1日