※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

袋井市に住む未就園児のお子さんを持つお母様が、毎日の過ごし方や同年齢のママ友との過ごし方を教えて欲しいです。

袋井市に住んでいます!
引っ越してきたばかりなんですが、未就園児のお子さんを持つお母様。毎日何していますか?公園やらショッピングモールや、支援センターやら子供と過ごせる場所を教えてください!
そして、二歳児のこと過ごしているのですが同じぐらいのママさんお子さんと毎日なにしていますか?♡

コメント

うちの子は動物好きなので
市野のイオンに行って
ペットショップで犬や猫みて
キッズスペースでちょっと遊んで
って感じで行ったりしてます🌟

• あゆ

あゆ

そうなんですね!行ってみます♡ありがとうございました😊

• 4月1日
🥂🐰🌙

市内でしたら
豊沢の丘公園、みつかわ夢見の丘公園辺りがそれなりに遊具がある公園になります🙂
隣の掛川市の22世紀の丘公園は大きい公園で遊具も沢山あり、いいですよ😊

ショッピングモールだと、ららぽーと磐田、イオンモール浜松市野ですかね😃
あとイオンモール浜松市野の近くにコストコもあります😊

支援センターは袋井駅の近くにカンガルーのぽっけがありますよ🙌

支援センターに関しては
『フッピーのぽっけ』
というアプリに色々情報載ってますので参考にしてみてください😀

• あゆ

あゆ

すごく詳しく教えてくださりありがとうございます♡
    助かりました😭

• 4月1日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

すみません!みつかわ夢の丘公園でした😅
    本当はイオンモール浜松志都呂の方が、子供が遊べる所が多いのですが、袋井からだと少し遠いので省いちゃいました💦
    もし車で1時間位の移動が平気な時があれば行ってみるのもありだと思います!!

• 4月1日
  • あゆ

あゆ

遠目でも教えていただけると助かります♡行ってみます!ありがとうございました!

• 4月1日
macha

同級生の息子が居ます!
おうちはどこに近いですか?
私はメロープラザにちょくちょく行ってます!綺麗で先生も優しいですよ😁

• あゆ

あゆ

いいところを教えていただきありがとうございます!
    カンガルーのぽっけ?というところが近くにあるところに住んでいます!
    メロープラザ行くことにします♡

• 4月3日
  • あゆ

あゆ

年齢近いということでお友達になれたら嬉しいです♡

• 4月3日
  • macha

macha

返信遅くなりました💦家からカンガルーまでは車で10分かからないので、おうち近そうですね✨子供も同級生ですし😃

• 4月5日
  • あゆ

あゆ

近くですね♡今日カンガルーのぽっけ行ってみようかなーと思っています✨
    お暇でしたらぜひ♡

• 4月5日
ママリ

袋井市に住んでおり、0歳と2歳がいます!正直毎日暇です(笑)免許もないしどこにもいけない、、毎日歩いて公園行ってます(笑)