※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

娘が後追いで私に依存し、不安定な行動を示しています。皆さんのお子さんも同様でしょうか?

後追いが復活することってあるのですか?
1歳4ヶ月の娘ですが、先週から私の姿が見えなくなるだけでギャン泣き、どこにいくにもついてくる、寝かし付けも旦那じゃ大泣きで私じゃないとダメ、家事も進まず困惑してます😅
精神面が戻った?とか、不安なんですけど、皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

🌈

うちも最近やたらとくっついてきたり、離れると泣いたりしますよ😂😭イヤイヤ期の前兆だと勝手に思ってます( 笑 )

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

イヤイヤ期……😳💦
    うちも意思が強くなったような気がして、ご飯も嫌なものは首を振ったり頑なに拒否します😳💦えー、イヤイヤ期まだまだ先だと思ってました😭

• 4月1日
  • 🌈

🌈

うちもです( 笑 )
    👩🏻ベビーカー乗る? 👶🏻乗らない!
    👩🏻〇〇いる? 👶🏻いらない!
    とかばっかですもん😂😭( 笑 )
    私も2歳真近かなと思ってましたが1歳過ぎてから我が強くなりました😂🤣

• 4月1日
ままり

うちも最近、甘えん坊です😓
可愛いんですけど、家事がはかどらないですよね💦
うちは歯ぐずりかな?って思ってます。機嫌悪いことも多いので...

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ホントにキッチン立つだけで泣かれます😅はかどらない…
    歯愚図り確かに!!✨
    なんか夜とかも泣く頻度増した気がします😭💦

• 4月2日