※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞チェック後、タイミング1回しか取れず。排卵日前日に1回だけだと確率が違うか心配。

先週クリニック通って卵胞チェックしてもらって、「今日明日明後日タイミング取ってみてください」と言われたのですが、旦那の体力が持たず初日しかタイミング取れませんでした。その次の日に体温がガクンと下がってその後上がっていったので、排卵日の前日に一回しかタイミング取れなかったことになります。タイミングはピッタリだったと思うけど、やっぱり一回だけじゃなくて数こなさないとダメかな…。確率は全然違いますよね?

コメント

チロルチョコ。

うちの夫婦連チャンは無理なので
今回卵胞チェックの前日夜の
タイミングのみで授かってます!
17時ごろ卵胞チェックした日に
排卵寸前といわれてたので
その日の夜〜次の日午前に
排卵してると思います☺︎
前日か前々日の1回だけの
タイミングで授かってるし
2人いる上の子の時も
それぞれ1回のみのタイミングで
授かっています✧

数こなしても授からない時は授からないと思いますし、一回のみでもタイミングバッチリであれば可能性高いと思います♡妊娠していますように!!