※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ELMON
お出かけ

久留米のえーるピア近くに子供と2人でお昼ご飯を食べれる所があります…

久留米のえーるピア近くに子供と2人でお昼ご飯を食べれる所がありますか?
今週水曜日の午後から予定があるのですが近くでお昼ご飯を食べさせて行こうかと。
子供はレトルトを持って行くつもりです☺️
ドトールやパン屋さんなど子供も少しだけ食べれるのがあるとなお嬉しいです✨
駅の中にあるのは知っているのですが駐車場代がかかるので😣
サンタおじさんのパン屋さんで食べようかと思ったんですがもう少し近くにあったら嬉しいなぁと😄
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい☺️

コメント

こちょっぱ

なかなかイートインのあるパン屋さんや、ドトールなどのコーヒーショップもないですね~!
お子さんうどん食べれるならウエストならすぐ近くにありますが…
コナズ珈琲もあるけどもうちょっとパッと食べれる方がいいですよね?
えーるピアの中にも、食べる場所ありますよ。
喫茶店もありますが、フリースペースもあります。
子ども椅子もありますよ。

• ELMON

ELMON

コメントありがとうございます✨
    えーるピアの中にも喫茶店あるのは検索して知ってたんですがフリースペースもあるんですね☺️
    子供椅子もあるなら嬉しいです😍
    ちなみに子供椅子はフリースペースにあるんでしょうか?

• 4月1日
  • こちょっぱ

こちょっぱ

そうですよ~☺
    正面玄関から入ってすぐ両端にある階段を上ったところにフリースペースあります。
    2階と3階にありますが、子ども椅子があるのは2階です。
    もちろんエレベーターでも行けますよ✨
    ただ、えーるピアの駐車場お金かかるんですが、3時間200円で、それを過ぎると追加でお金かかっちゃいます💦
    でも1時間以内は無料なんです。
    なので、もし午後からのご用事が3時間くらいかかっちゃいそうなら、お昼だけ食べて1時間かからないうちに1度出庫して停め直されるといいかもしれないですよ!
    せっかく駐車場かからないように駅をやめたのに、そのせいで追加料金かかったらいやですよね💦

• 4月1日
  • ELMON

ELMON

そうですよね😵
    一旦出たら大丈夫ですね😍
    詳しくありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます🎶

• 4月1日