※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
雑談・つぶやき

今日から保育園です😊1年ちょっと娘と離れる事もほぼなく、1人の時間が嬉…

今日から保育園です😊

1年ちょっと娘と離れる事もほぼなく、1人の時間が嬉しい!と思う反面寂しいです、、、。
先程保育園に連れて行きましたが意外にも泣かず🤭
他の子はママから離れたらうわーん😭と泣き出す子がいたのにうちの子はハイハイで、行っちゃいまーす!!!って感じでした、、😅
慣らし保育なので2時間後に迎えに行きますが、寂しくて泣いていてほしい。と思いました笑
母親の私はものすごく寂しくて先程旦那の前で寂しいー!!!って泣いちゃいました笑

コメント

黎たん

うちの子も泣かなかった😭💦💦
こっちが泣いちゃう😵
他の子はギャン泣きなのに😂

• カナ

カナ

うちも他の子はギャン泣きなのに泣いてませんでした😂笑
    でも、先程迎えに行ったら保育士さんに抱っこされて泣いてました🤣!笑
    泣かなかったのは最初だけだったらしいです笑

• 4月1日
  • 黎たん

黎たん

うちは迎えに行ったら抱っこされて泣いてはなかったんですが、私の顔見たらギャン泣きされました💕
    泣いたり遊んだりしていたそうです。

泣き顔見て少しホッとしてる自分がいませんか❓笑笑

• 4月1日
  • カナ

カナ

え?!いなかったの?!って感じだったんですかね🤣
    かわいい😊💖

ものすごくホッとしています、、笑
    行った時の笑顔で遊んでいたらものすごく複雑な気持ちでした笑

• 4月1日