※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷまむ
妊娠・出産

咲良という名前よりも、咲久良の方が字画的に良いと思いますが、どうでしょうか?

咲良(さくら)っていう名前にしたいと思っていたのですが、どうも字画的に良くないようで。。
咲久良だと良くなるのですが、正直、咲久良はどう思いますか?

コメント

そ♡も

正直、「咲良」の方が私はいいかなぁと思います🙏💦
字画気になると思いますが、女の子なら将来変わるかもしれないですし…
私はあんまり字画は気にしなかったです😂

• なぷまむ

なぷまむ

女の子は苗字変わるからあまり気にしなくてもって言いますよね^ ^ありがとうございます!

• 4月1日
ペンさん

咲久良ちゃん🤔
なんとなく字だけだと男の子な感じがしました😱😱💦

• なぷまむ

なぷまむ

たしかに、、男ぽくなりますね(°_°)ありがとうございます!

• 4月1日

咲良でさくらちゃんと読めるのになんで「久」を入れたのかな?って読みを知って漢字を見たら思います(*Ü*)

読みを知らなかったらさくらちゃんじゃなくて違う読み方があるんだ!って勝手に考えちゃいます(*Ü*)

• なぷまむ

なぷまむ

無理やり入れた感はでちゃいますよね(´-`).。oOありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

咲良の方が字面が可愛いです。

咲久良だと男のこっぽい印象です。

• なぷまむ

なぷまむ

咲良は可愛いですよね♡ありがとうございます!

• 4月1日
ゆきんこ☆★

咲久良だと男のこっぽいかな〜、。
という印象です!
女の子だと字画の運勢悪くても
結婚出来る運勢なら名字変わるので
良いと思う名前のほうが後悔しない気がします(^^)

• なぷまむ

なぷまむ

そうですよね^ ^字画、、変わりますもんね!気にしだすと止まらなくて^ ^ありがとうございます!!

• 4月1日
ママリ

調べ出すと字画って気になりますよね💦
でも字画が良くても殺人犯になったり、字画が悪くても幸せな人もいるので結局字画よりも周りの環境だと思います!
私も咲良ちゃんの方が可愛いと思いますし、なぷまむさんが気に入ってるならそれで良いと思います(*´꒳`*)

• なぷまむ

なぷまむ

そうですよね♡ありがとうございます!自分が気に入った名前にしてあげようと思います!ありがとうございます♡

• 4月1日
まち

咲久良だと男性か、もしくは苗字のよつに見えます。
名前が気に入ってるのなら字画は私は気にしません○

• なぷまむ

なぷまむ

久が入るだけでだいぶ雰囲気変わりますよね(*_*)ありがとうございます!

• 4月1日