※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

生理が遅れていて、妊娠検査薬を買うのが恥ずかしい。精神科薬を飲んでいるので早めに調べた方がいいか迷っている。待つべきか、悩んでいます。

生理がきません😅
生理日当日から使えるチェックワンファストっていう妊娠検査薬は薬剤師に言わないと買えないので恥ずかしいし…
来週まで待つべきかな?でも精神科薬飲んでるから早く調べた方がいいのか?でもフライングでショックは嫌やしな😅

コメント

ねこ

私の旦那なんかチェックワンファスト売ってないか店に問い合わせて自分で買いに行ってましたよ😂笑笑
あれ個人情報書かないといけないですしね💦
私も精神薬飲んだまま出産までしましたが、やはり奇形したりするので早めに薬は変更した方がいいので検査してみた方がいいと思います😥💦💦

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    旦那さん凄いですね🌸
    私もフライングかもだけどチェックワンファスト使ってみます🤩❤

• 4月1日
  • ねこ

ねこ

妊娠されてるといいですね😭💕💕

• 4月1日
  • さとみん

さとみん

はい🤰🌸
    今日が陰性でも来週の日曜までこなかったらまた検査してみます!
    ありがとうございます🌸

• 4月1日
さとみん

チェックワンファスト陰性でした😭生理予定日1日過ぎた今日フライングだったのかな?来週までに生理こなかったら妊娠検査薬してみます。