※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
子育て・グッズ

大津市瀬田周辺の小児科を探しています。オススメや雰囲気、混雑状況を教えてください。

大津市瀬田周辺で小児科を探しています。オススメを教えていただけませんか?
先生やスタッフさんの雰囲気や、混雑状況も教えてくださると助かります。

宜しくお願い致します(^^)

コメント

yui*

瀬田三愛小児科にたまに行きますが、先生は物静かなおじぃちゃんで、
看護師さんや受付の方も気さくで優しいですよ(´∀`)
私は娘の心雑音で心臓外来で通ってたので、予約制だったので普段の混み具合はわからないですが💦
瀬田駅少し超えて洋服の青山?とかスギ薬局が近くにあったと思います!

• ララ

ララ

ご回答ありがとうございます❗
    すいません💦下にお返事を書いてしまいました🙏

• 4月1日
おむすび

レイクこどもクリニックおすすめです!
まだできて2年くらいで病院も綺麗だし、スタッフの方も先生も気さくで優しいです😌
ネット予約もできるし、うちの子は診察終わってから貰えたおもちゃで家でずっと遊んでます😂

• ララ

ララ

ありがとうございます✨新しい病院なのですね🎵ネット予約は助かります❗
    おもちゃまで貰えるのですか😲それは子供が病院を好きになってくれそうです🎵
    良い情報をありがとうございます😊

• 4月1日
ララ

ありがとうございます😊子供がかなりの人見知りなので、優しい雰囲気の先生やスタッフさんだと安心です✨
1度ドライブついでに前を通って駐車場の混雑具合チェックしてみます😁