※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。保育園着のおすすめの購入先を教えてください。古着屋も探しています。サイズアップや汚れで処分することが多いです。

沖縄県の方に質問です💭💭
保育園着は西松屋系列、、通販 ユニクロやGAP 以外で購入していておススメなとこを教えてほしいです🌱
古着屋さんなども探しています😅😅
サイズアップや汚れなどで処分することが多いので😭💭

コメント

バースデイやH&Mやメルカリなどで買ってます♪

• mao

mao

回答ありがとうございます!
    H&M行ってみます♪

• 4月1日
あもされ

子供達3人とも保育園に入れています😊

保育園着は、外遊びなんかで本当に汚れるので、私はほぼ古着屋さんで購入しています😂

沖縄は赤土なので、泥汚れが落ちにくいから、キレイめな洋服は園には持たせていません😂

いつも、沖縄市にあるfrom-Bを利用しています😊
日曜日は、半額になっていたりするので更にお安く買っていますよ😆

後は、BOOK・OFFや、セカンドストリートなどもたまに利用しています😊

• mao

mao

回答ありがとうございます!

わかります😭上の子が3歳になるんですけど最初は離乳食などで汚れ、、今は外遊びで服を汚してきます😭

沖縄市ですか!自分南部に住んでるのでちかくにfrom-Bがあるか探してみます!
    ちなみになんですが、、from-Bやセカンドストリートなどはおいくらぐらいか教えてほしいです💭すいません。質問ばかりで

• 4月1日
  • あもされ

あもされ

from-Bは100円~500円ぐらいの値段ですよ😊
    日曜日は500円の半額のをたくさん買ったりしてます😊

セカンドストリートは、ちょぃお高めで、500円~が多いですね❗️

南部だと、セカンドストリートも、from-Bも、確か小禄あたりにあったと思いますよー😊

• 4月1日
  • mao

mao

from-Bいいですね!!
    小禄なら近いです🙆‍♀️ありがとうございます!参考になります❤️

• 4月1日
ぷり

米軍基地のフリーマーケットは可愛い外国製のお洋服ありますよ😊

あとは、ネーブルかでなでやっている【mammy'sマーケット】もライン友達なれば、50円になります。

まだ行った事ないんですが、東浜のフリーマーケットも気になってます✨

もこ

無印良品で10%オフの時に買い足してます^_^
1枚500円程度なので、西松屋やユニクロ より少し安いかな?と思ってます🥳

がーなー

東浜で毎週土曜日フリマしてて
人にもよりますが
2枚で100円とか3枚で100円とかで買えますよー!!
学校用にぴったりで
毎週行ってます(笑)