※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
サプリ・健康

産後5ヶ月です!今さら遅いかも知れませんがやっぱり産前に履いていたジ…

産後5ヶ月です!

今さら遅いかも知れませんが
やっぱり産前に履いていたジーンズが履けなくなってしまいました😭

産後2ヶ月までは骨盤ベルトは着けていましたが、骨盤が広がったまま、治らなかった様です💦

今からまた、再チャレンジしたいのですが
みなさんは骨盤ベルトや矯正下着など
どんなものをつけてますか?

おススメなどあったら教えてください!!💕

コメント

deleted user

ピジョンのトータルシェイプガードル使ってます🙆🏻‍♀️矯正されてきて体型戻りました!

  • ろこ

    ろこ

    ありがとうございます!!
    いいなぁ!!
    羨ましいです💕

    産後5ヶ月経ってしまいましたが、、
    トータルシェイプガードル、見に行こうと思います!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初無理矢理履いてましたが、普通に履けるようになりました😋

    5000円ちょっとくらいでした!

    • 4月1日
  • ろこ

    ろこ

    効果絶大ですね!!
    買ってみます!!ありがとうございました😊💕

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は効果ありました🥳
    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♂️💕

    • 4月1日
  • ろこ

    ろこ

    こちらこそ、情報をありがとうございました😊

    • 4月1日
し

今6ヶ月ですが基本ずっと骨盤ベルトつけてて、リフォームショーツ(ちょっとキツめのパンツ)履いてたりしたらたぶん産前より少し細くなったような気がします😀
あと補正下着してた頃の知識で、パンツは生理の時に履くようなお尻全体を包んでくれるおっきいものがいいですよ!小さいパンツだとはみ出たお尻のお肉が下がって足が太くなるらしいです😱

  • ろこ

    ろこ

    基本、ずっと着けてるのですね!
    私は、面倒くさくてやめてしまってので今後悔しています😭笑

    骨盤ベルト&リフォームショーツ!
    しっかり締めないといけないんですね💦
    産前よりって、嬉しい効果ですよね💕

    えぇーー!!そうなんですね!
    知らなかったです!
    ちなみに、まだ寒い日もあるのでマタニティショーツを未だに履いているのですが、それでも大丈夫ですかね?

    • 4月1日
  • し

    骨盤ベルト系ってつけるの面倒ですよね( ˊᵕˋ ;)💦わかります!
    簡単にショーツのキツめのやつが履くだけでいいし手っ取り早いかなって思いました!あとはもう産後経ってるしガードルとかの方が補正できるかもですね!

    マタニティショーツいいんじゃないですか?とりあえずお尻すっぽり入れば問題ないかと!
    私は下半身デブ型なんでよくある上下セットのちっちゃいパンツは締め付けられてお尻やお腹が酷くて見るに堪えなくなるのでもう履いてないです(笑)

    • 4月2日
  • ろこ

    ろこ

    面倒なんですよねぇ💦
    ショーツか!!と思い、ガードルとショーツを買ってみました!!
    色々試したいと思います!

    そして、お尻を温めます💕笑

    • 4月8日