※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊活

体調が不安定で、赤ちゃんを待ち続けている女性。原因が気になるが、病院が遠くて辛い。

今回はタイミングも注射で合わせたし排卵はズレていなかったはずだし... 体温も安定していたのに今朝から体温下がり気味、リセットしそう...。
やっと来てくれた赤ちゃんがお空に帰ってからちょうど1年。
いつ帰ってきてくれるのかな。
とても不安。

きっと何か原因があるんだろうけど、田舎で病院が少ないのは本当に辛い。

心が折れそう(;_;)

コメント

まるまる

こればっかりは何も問題がなくても来ないタイミングと来るタイミングがあるような気がします。

きっときっといつか帰ってきてくれますよ。

• ★

温かいコメントありがとうございます(;_;)タイミングありますよね。信じて頑張ります...(;_;)

• 2月25日
きぃきぃきぃきぃ

妊娠しやすい体作りをされてみてはどうでしょうか。
薬局で不妊に力を入れられてるところもあり相談も出来るので気分も紛れます。

• ★

ありがとうございます(;_;)薬局と言うとやはり漢方ですか?
    きぃきぃきぃきぃさんは身体作りで気をつけた事などありますか?

• 2月25日
  • きぃきぃきぃきぃ

きぃきぃきぃきぃ

漢方薬は病院の方が保険がきくので安いです。その他で私が飲んでたものがショーキのタンポポ茶二回(毒出し)と、キラリ アラ(ミトコンドリアが若返る)、とレバコール(アミノ酸)等です。
    ミトコンドリアが若返る方法でタダで出来るのもあります。
    体重を若い頃までとはいかないけど減らすのです。
    薬局で教えてもらったのが生理から10日後にプチ断食を5日間はじめるのです。
    ご飯は朝ご飯のみ。でも私は親が心配するので昼ご飯を食べたり食べなかったりしました。
    それで体重を5キロ減らしました。
    BMIで妊娠しにくい20以下にならないように気をつけてください。
    156㎝で
    48キロでいいくらいだそうです。
    もし5日になる前に高温になったら断食はやめてください。
    それで体重計の年齢も5歳ほど若くなりました。

• 2月25日
  • ★

詳しくありがとうございます☆初めて聞く事だらけで勉強なりました!!プチ断食とはびっくりです。
    今通う病院では漢方は全く処方してもらえません。。薬局だととても高いですよね。
    ご親切にありがとうございます☆

• 2月25日