※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

娘が吐いて元気がない。入園式があるが病院に行くか悩んでいる。皆さんは入園式に連れて行きますか?

今朝娘が、朝ごはん中、むせたのか気持ち悪いのか、吐きました💦💦
熱はないんですが、元気はいつもよりなく😥
今日、入園式なんですが、病院行こうか迷ってます😭😭
皆さんなら、入園式に参加せず連れて行きますか⁉️😭

コメント

ふーこ

もし感染性の胃腸炎だった場合、他の園児や保護者に移す可能性あるので残念ですが入園式には行かず念の為病院に行きます😊
朝イチ病院に行きつつ、園に事情説明。病院で一過性のものと言われたら、再度連絡して病院での診断を伝えた上で途中参加してもいいか(園的に大丈夫なのか確認)確認しますかね☺️

• NA❣️

NA❣️

ありがとうございます❗️
    土曜日、ウンチが白かったので病院に行って検査したところ、ノロ・ロタのような感染症ではなかったんですよねー😣💦
    ウンチが出てなくて、古いウンチかもしれないと言われました(>_<)ただ、食欲もないし、元気がいつもよりないです😥
    入園式に参加して、午後から病院に連れて行こうと考えてます😭💦
    他の園児に移るような感染症なら大変ですもんね💦

• 4月1日
  • ふーこ

ふーこ

それなら、園にこんな状態だけど参加してもいいか聞いた方がいいかも…😣
    参加した後に病院で、やっぱりウイルス性の~なんて言われたら自分なら入園式といえど参加してしまった💦ってなっちゃいます💧

• 4月1日
  • NA❣️

NA❣️

病院に連れて行ったら、便秘でした〜😂💦💦
    ありがとうございました!!

• 4月1日
anemone❁.。.:*✲

参加せずに連れていきます(*^^*)保育園の入園式はそこまで何かするわけではないので💦それより胃腸炎などであれば、保育園で他の方にうつしてしまう方が大変だなと思います。みなさん復帰してすぐでしょうし、休みにくいと思うので💦

• NA❣️

NA❣️

病院に連れて行ったら、便秘でしたーー💦💦(^^;;
    ありがとうございました!!

• 4月1日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

大きな病気じゃなくてなによりですね(*^^*)明日からもお仕事がんばってください!!

• 4月1日