※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽ
お金・保険

お酒代はお小遣いから出していますか?

こんにちは。
わたしはお酒はまったく飲めないのですが、旦那はお酒大好きです。みなさんのご家庭のお酒代は食費のお財布から出していますか?お小遣いからですか??

コメント

おさつ

おうちでお酒を飲むのはお休みの日だけなので、家計から出しています(´-`)それ以外で飲みたいなってときはお小遣いから買ってくることもあります。

• はなぽ

はなぽ

コメントありがとうございます!
    とりあえず食費のほうから出してみようと思います。うちもお休みの日だけにしてもらいたいです(´·_·`)

• 2月26日
ちょちょん

食品です!旦那なりに家計のこと考えてくれてビールぢゃなくて焼酎にしたりしてくれています。

• はなぽ

はなぽ

コメントありがとうございます☆
    家計のことを考えてくれる旦那さんいいですね(●´ω`●)うちは缶ビールのあと、ウイスキーです…

• 2月26日
RM12020104

お酒はお酒で予算とってます。
予算オーバーしたらお小遣いで買ってます。

• はなぽ

はなぽ

コメントありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    お酒で毎月いくら使ってるか、把握してないのでまずは聞いてみますね!!

• 2月26日
いろは

うちは家計からです!
飲み会とかはお小遣いや貯金から崩していってもらいます\( ´ω` )/

• はなぽ

はなぽ

コメントありがとうございます。
    みなさん、食費から出すほうが多いみたいです。来月からそうしてみますね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 2月26日