※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊娠・出産

現在7w5dでつわりが少なく性欲が高まっています。仲良しは大丈夫ですか?胸の刺激はNGか、股を舐めるのはOKか、バイ菌の心配も。気持ちよくなっても問題ないでしょうか?

いま現在7w5dなのですが、
今日はつわりが少なく性欲がかなりあります。

主人と仲良ししても大丈夫ですか?

また、仲良しの内容でダメな物ありますか?
胸に刺激を与えるのはダメって聞いた事があるのですが、股を舐めるのは大丈夫ですか?
個人的にバイ菌が入らないかなーって心配です( ´︵` )
それと気持ちよくなっても大丈夫でしょうか?

質問多くてすいません。
分かる方お願いします\( ¨̮ )/♡

コメント

まひみこ

初期のセックスはおすすめしませんが
経過が順調なら問題ないかと思います。
乳首を刺激することにより
子宮が収縮する原因になりますので、あまり刺激しないほうがいいかと思います。
舐めるという行為も
自分達次第ではないでしょうか?
バイ菌等、妊娠すると全てにおいて抵抗力が落ちますので、バイ菌が入る可能性も大いにあります。
気持ちよくなるというのは
イクということですかね?
イクと子宮が収縮して、お腹が張ったりします。
張っている時は赤ちゃんが苦しい状態でもあります。

旦那さまと
相談しながら
浅くゆっくり
短いセックスだといいと思いますょ(^-^)

  • 妊活女子

    妊活女子

    こんなに詳しくありがとうございます( *´꒳`* )
    気持ちよくとは、イクまでではなくて、その手前の気持ちいい位です。

    浅くゆっくり挑戦してみます♡♡

    • 2月25日
ちっち

上でまひみこさんが詳しく説明してくださってますので、同じ内容は省きますが、中だしはばい菌入るし、子宮収縮するからだめと聞いたことあります(^_^)

  • 妊活女子

    妊活女子

    コメントありがとうございます♡♡
    きちんと、ゴムは付けます(´·_·`)!!

    • 2月25日
もちもちきなこ

私は初期からしてます(°_°)何かあったら自己責任になりますが…
恥ずかしながら毎回10回イきますし中だしです。最中に張ることも無く、胎盤も羊水も問題なし、赤ちゃんは大きめに育ってます😓人それぞれだと思いますが…
ご参考までに(°_°)

  • 妊活女子

    妊活女子

    コメントありがとうございます( *ˊᗜˋ* )
    えぇっ!そんなにイクのですか!!旦那さん凄い(笑)

    週何回くらいですか?

    • 2月25日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ

    しゃっきーんさん旦那と26歳差で
    旦那が若い頃にたくさん遊んでいたらしく、そのおかげで…10回も´д` ;笑
    終わった後気絶に近い感じでパタッと寝ます。笑
    妊娠初期〜7カ月は週2回ですが
    来週で9カ月の今、週に1回です🙇🏻
    8カ月入ってから急にお腹が出てきて
    赤ちゃん潰しそうで怖い…って怖がっちゃって週1になりました💦
    妊娠してさらに性欲増えたので、内心寂しいです…。笑

    • 2月25日
  • 妊活女子

    妊活女子

    凄すぎます旦那様((( °_° )))
    それは寂しいですね( ´︵` )

    クンニもしてもらってますか?

    • 2月25日
  • もちもちきなこ

    もちもちきなこ


    でももういい歳なんで
    次の日 腰が背中が脚が痛いとかぬかしてます☺︎笑

    たまにしてもらってます(°_°)!

    • 2月25日
  • 妊活女子

    妊活女子

    仲良しですね( *ˊᗜˋ* )♪♪♪

    なんかいいですね~( *´꒳`* )

    • 2月25日
♪バブラブ♪

私も全く同じですが、我慢するしかないか。と諦めてます。

したい時ありますよね。

  • 妊活女子

    妊活女子

    我慢の限界が(笑)

    はい(´·_·`)
    今日はものすごくしたいです(´・ ・`)

    • 2月25日
ぽちの助

安定期に入って、体調も良い日が続く様になってから再開しましたよ(´・ω・`)
旦那が遅漏なので、私は何回イってる事やらって感じです…( ˘・ω・˘ )
最近では週2になってますが、守る事は守ってます!
旦那も私も性欲強いので、大変です…:( ;´꒳`;):

  • 妊活女子

    妊活女子

    コメントありがとうございます♡
    何回もイってるのですか!(笑)

    守ることってのは?((( °_° )))

    • 2月25日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    妊娠前から、終わると力が入らないくらいフラフラになります(笑)

    ゴムを忘れずにする!や、奥まで入れないとかです(´・ω・`)
    乳首を刺激し過ぎないとかもあります
    お腹が張ったら中断するとか…

    ゴムをしないと、感染症になりますよ!
    免疫力が低下してるので、妊娠前は平気でも感染しやすくなってますから( ˘•ω•˘ ;)

    うちは仲良し終わった後に必ず胎動あるかチェックしてます
    仲良し中は大人しいのですが、終わるといつも激しく動いてくれるので分かりやすいです(笑)

    • 2月25日
  • 妊活女子

    妊活女子

    旦那様凄いですね!
    テクニシャン(笑)

    ゴムは必ずして、
    浅くお願いしてみます!

    胎動があると、
    安心ですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 2月25日