※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

0歳の時は赤ちゃんって感じだったのに1歳過ぎて急に頭がしっかりして…

0歳の時は赤ちゃんって感じだったのに1歳過ぎて急に頭がしっかりしてきて赤ちゃんじゃなくて人間を相手してるみたいでびっくり。
簡単な言葉(はっぱ、もじゃもじゃ、アンパンマン 、ダイジョブ)くらいならおうむ返ししてくるし、本やテレビでカエルとか虎とか出てきたらオモチャのラックにぬいぐるみ探しに行くし、お花って言うと造花の花瓶見るし、今日はお店でアンパンマンの人形欲しがってレジで店員さんがピッってする時アンパンマンを連呼しながら怒って「アンパンマン好きなんだねー、アンパンマン ?」って絡んできたのが嫌だったみたいでバイバイして撃退してた。
私は日に日に物忘れが激しくなって体の節々が痛くて下降を痛感してるのにこれからどんどん上昇していくんだなぁって毎日しみじみ…

コメント