※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

元カノに関する不安を抱える女性がいます。旦那は女性と家族を大切に思っており、信頼できる人ですが、女性は不安を感じています。自信を持って欲しいと相談しています。

皆さん私に自信をください(´・ω・`)
批判や中傷などは御遠慮ください。

元カノが旦那と別れて後悔してるみたいです。
でもそれがどうしても嫌で嫌でたまらず、
旦那がこっそり会ってしまったらとかそっちのほうへいってしまったらとかいろんなことを考えてしまいます。
来年成人式もあってクラス会で再会してしまうし、
もう頭の中はそればかりです。

旦那はそんなことは絶対ないし、
なんとも思ってないし私と息子とお腹の赤ちゃんが大切だから絶対にないと言ってくれています。
旦那の中ではもう元カノとも思っていないみたいです。
毎日好きと気持ちを伝えてくれるし、
体も気を使ってくれるすごくいい旦那で、
女関係もまったくない人なので信用出来ない私が悪いのですが怖いです。
誰か私に自信をください

コメント

Haruka

みんさんも旦那さんの事大好きなんですね😌💓
それにしても結婚してて子供もいる元カレのこと後悔って。。笑
いや好きだとしてももう無理だからな?って感じですよね!
もしかしたら後悔しているだけで好きじゃないかもしれませんよ😉
その辺はちゃんと常識をわきまえてると思いましょうー!
誰だってそんなことばれてしまえば只事じゃすまなくなりますし笑
うちの旦那もそうですが、女関係しっかりしている人であれば問題ないとそう思います!
やはり心配なら素直に旦那さんに打ち明けて会ってもなるべく話しないで〜って言っちゃいます私なら😊
みんさんとお子さんの事大事にしてると思いますよだから信じてあげてください⭐️

• みん

みん

ありがとうございます!!
    遅くなってすみません(´・ω・`)
    おかげで元気が出ました!!
    信じてあげれるように頑張ります(*ˊ ˋ*)
    しっかりしてるから大丈夫ですよね!!
    ただ旦那のお父さんが真逆な人で女遊びひどい人なのでもしもその遺伝が急にとかまで考えてしまって…
    逆に旦那に失礼ですよね(´;ω;`)
    旦那は旦那!信じれるように頑張ります( ¨̮ )

• 4月3日
さと

みんさんは旦那さんの事が大大大好きなんですね♡(*´ω`*)
それを旦那さんに伝えていけばいいと思います!!
旦那さんが伝えてくれているように「私は貴方が大好きなんだからね!!」「おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと一緒にいようね!!」って。
旦那さんが選んだのはみんさんです。誰が何を言ってこようが、旦那さんの生涯のパートナーはみんさんです。旦那さんを信じる事もパートナーの役目だと思いますよ(^^)
「飲み会?同窓会?どうぞいってらっしゃい~」って快く送り出してあげてください♡変に疑ったりすると旦那さんも(信用されてないのかな…)って思うと思います。
どうしても不安なら「私のどこが好きな所?」って聞いちゃってむふふってするのもありだと思います🤭

• みん

みん

ありがとうございます!!
    伝えたらいいのですね!!
    私は旦那が伝えてくれても受け身で自分から言うことが全くって言っていいほどなくて、
    逆に好き?って聞かれて好きって答えるくらいでした!
    これからはちゃんと伝えようと思います!
    ありがとうございます(*ˊ ˋ*)

• 4月3日
anemone❁.。.:*✲

あなたは妻なのだから、大丈夫です😊なにかあるかもと不安になる時間がもったいないです。仮になにかあったとしたら、そういうことがあってから悩めばいいと思いますよ!

• みん

みん

そうですよね!!
    旦那と子供とお腹にいる赤ちゃんといる時間を楽しみます!

• 4月3日
  • みん

みん

• 4月3日
津軽

ご主人愛されてますね、羨ましいですねえ💗
絶対ないと言ってくれているならその通りですよ✨可愛いお子さんもいますし、みんさんも大切にされていると思います。
毎日好きと言ってくれるご主人と、みんさんも自分のことを客観的に見て信用しようと努力していらっしゃるので、とても良い夫婦関係ですね^_^
きっと何事もなくクラス会も終わりますよ、大丈夫です。
素敵なご主人と、自分を信じましょう😊

• みん

みん

ありがとうございます!
    そうですよね!!
    ちゃんと信用しないとですよね!!
    旦那を信じます!

• 4月3日