※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

4月2日が誕生日の私、一昨日これで誕プレに好きなものを買いなって旦那…

4月2日が誕生日の私、一昨日これで誕プレに好きなものを買いなって旦那から現金をもらい、今年は現金なのね😆とか思ってたら、昨日、長女が「ままー、パパが呼んでる」って呼びに来て、玄関先まで行ったら旦那が大きい花束抱えて「少し早いけど、お誕生日おめでとう。いつもありがとう、これからも一緒にいてね」って、恥ずかしそうにプレゼントと花束をくれました💞
初めて大きい花束もらったから、私もなんだか照れちゃいました😊
思わず、お手伝いに来てくれていた母親にも「見てみてー」と自慢しました笑
いつも喧嘩ばっかだけど、これからも一緒にいようと思います✨
ちなみにプレゼントは、化粧ポーチと可愛いシュシュでした😊

コメント

ぽよちん

素敵な旦那様、羨ましいです🎵

miho

そんな家族が理想です🤗❤️
もうすぐ旦那の誕生日なので私も何かしちゃおうかなと思いました😆!
羨ましいです✨

GUMI

感動しました😢💕
素敵な旦那様ですね🌸