※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希菜心
雑談・つぶやき

長女妊娠前ストレスで激太り48㌔→60㌔長女妊娠12㌔増えて、72㌔→産後60…

長女妊娠前ストレスで激太り48㌔→60㌔
長女妊娠12㌔増えて、72㌔→産後60㌔
次女妊娠11㌔増えて、71㌔→産後58㌔
三女妊娠6㌔増えて、64㌔→産後55㌔

久々に55㌔まできた♡♡最近会う人会う人に痩せたねって言われて、履けなかったズボンが履けるようになって嬉しくて仕方ありません!

あと8キロ絶対痩せてやる!!!
産後ダイエット中の方一緒に頑張りませんか??
どんなダイエットしてるのか教えてください!

体重のわりにお腹まわりのお肉がやはいです…
3人分の妊娠出産はやっぱりお肉やばいてすね…

コメント

akane

すすす、すごいです!!
私も48キロからストレスで食に走り55キロ、妊娠して69キロまで増えて産後は58キロ、今やっと54キロまで来たところです😂笑
私は完食を我慢して、子供あやしながらスクワット腹筋やってますが腹肉減りませんよねー どうしたもんか…笑

• 希菜心

希菜心

ストレス食いやばいですよね…
    まさか一気に12キロも増えるなんて思ってなかったですww妊婦でもないのに…

hono*さんも今54㌔なんてすごいです♡♡あとちょっとで元の体重に戻れますね!!

体重のわりにお腹ポヨポヨじゃないですか?w浮き輪状についたお肉が悲惨で…
    これがなくなれば少しは見た目良くなるのにー!

子供と一緒に遊びながらダイエットが1番ですよねw私も毎日上の子達を公園連れてって抱っこ紐で末っ子抱っこしながら遊んでますww

• 2月25日
3人のシングルまま

産後ダイエッターですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昔の話ですが、、妊娠でもなんでもない時に45→68キロまで太った事があります(o_o)笑 けど3年間かかりましたが68→36キロまで落としました( ̄O ̄;)背骨、肋骨が浮き出ていて異常でした。痩せる喜びを覚えてしまい、2ヶ月間固形物を食べなかった結果です。ようは飲み物だけでした(o_o)そこから拒食症をなんとか克服!42キロをキープ。
そして妊娠、16キロ太り58キロ。退院する時には49キロになり母乳育児だったため食べまくって52キロ。娘が6ヶ月になり母乳をやめて娘が8ヶ月の今43キロまで落としましたヽ(;▽;)ノ美は1日にしてならず!日々これを心がけています(o_o)

• 希菜心

希菜心

36キロ(⊙⊙)‼
    拒食症になっちゃったんですね!大変でしたね…
    2ヶ月間飲み物だけなんてストイックです!!!

痩せたい痩せたい言う割にしっかりとご飯を食べてる私ですww

そうですね!毎日の積み重ねですよね(o´罒`o)私もそれを心がけて日々努力しなくては!!!

• 2月26日
🐻

すごいです!✨✨✨✨✨✨
全然、痩せません!
もう毎日憂鬱です・・・笑
食事制限、筋トレ、運動(1時間くらい天気の良い日はベビーカーですが歩いてます)
抱っこのほうがいんですかね??
骨盤矯正もしました。
酵素も飲んでます!
代謝をあげる食べ物も取り入れてます・・・笑
全然、痩せません、、:(´ºωº`):
逆に聞きたいです!!笑
どうやって痩せたんですか??m(_ _)mm(_ _)m

• 希菜心

希菜心

いや…私も自分の体を鏡で見たら( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)ずーƕ॰ですよ…お腹とかまだブヨブヨ…クビレもどこかに旅に出たまま戻ってきませんw

えぇー!すごいです!
    私なかなか食事制限もできなくてドカ食いしてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

骨盤矯正いいですか?行きたいんですがなかなか行けなくて…

一応骨盤ベルト巻いたりはしてるんですけど…
    今やってるのは骨盤ベルトと上の子達と公園で2時間ぐらい遊ぶのと家事をやらなきゃいけない状況に追い込んでいろんな事やって動きまわってます!
    隅々まで掃除してみたりww

あとは骨盤矯正できる骨盤回ししたり、コアリズムの動きを歯磨きしてる時とかにやってますww
    骨盤回しはYouTubeとかでやり方見れると思いますよ♡

産後の体型戻しなかなかうまくいかないですよね…いつになったらほっそり綺麗な体になれるのか…

• 3月4日