※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
その他の疑問

明日というか今日になりますがロケーションフォトで桜バックにウエディ…

明日というか今日になりますが
ロケーションフォトで桜バックにウエディングフォトを撮ります。
ウエディングベールありとなしの髪型を考えてるんですがなかなか決まりません。。
この間カクテルでハーフアップをしたので次はダウンヘアとアップスタイルにすると決めてるんですが...
ウエディングベールありはスタジオで撮るのでベールの時はアップスタイルがいいかなって思うけどそしたら必然的にダウンヘアはロケですることになるし、風邪強そうだからダウンヘアは邪魔かなーって思ったり
逆にするとウエディングベールありのダウンヘアって想像があまりつかなくてアップスタイルのほうが綺麗に写るのかなー?と優柔不断でなかなか決まりません。。
お義母さんに相談してもそれはもう好みだからと言われるだけだし旦那はそも可愛い、そっちも可愛いとしか言わなくて参考にならず笑
桜ロケーションフォト経験したことある方!
ダウンヘアでもアップでもハーフアップでも経験した方どんな感じだったか教えてください...
あと、ダウンヘアでウエディングベールつけたことある方も意見欲しいです!やっぱりあれはアップスタイルが綺麗だったなど教えて貰えると嬉しいです(´・_・`)

コメント

ジョージ🐵

わたしの時はお天気は良かったんですが風がそこそこあって、かなり髪の毛乱れました!砂埃もすごいし…。化粧も崩れる笑 ダウンヘアだったんですが、その都度直してもらい時間がかかったのと、やっぱり撮影大変でした!後半は巻き巻きしてあるのもとれかかってたし…。ちなみにダウンヘアでベールありですが、ベールを持ち上げてもらった状態で撮影したりと仕上がりはなかなか良かったですよ!
ちなみにアップスタイルでスタジオ撮影しました^_^

• きーちゃん

きーちゃん

コメントありがとうございます😭
    やっぱりジョージさん的にはロケーションフォトはアップスタイルにするべきだったなーって感じですか?😳
    ちなみにジョージさんはロングヘアですか???

• 4月1日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

んんーーー、わたしの場合はスタジオ撮影(アップ)→ロケーション撮影(ダウン)→またスタジオ撮影(ダウン)ってかんじで、最後のスタジオ撮影が髪の毛ぼろぼろで直すのが大変だったのです笑
    でも、それでも、わたしはロケーション撮影ではダウンヘアがいいな、と思ってます笑 (なんか私もはっきりしなくてすみません笑)

• 4月1日
  • きーちゃん

きーちゃん

アップスタイルからダウンスタイルに直せるんですね、、、!!
    私もロケーション撮影はダウンヘアが可愛いなって思ってます...笑

• 4月1日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

最初はアップスタイルで撮影してから、ロケーション撮影行く前に髪型変えてもらいましたよ!
    あまり乱れないような髪型ならダウンでも良いのかな!?でも好きな髪型が一番ですよー!

• 4月1日
  • きーちゃん

きーちゃん

ダウンヘアからアップはできてもアップヘアからダウンヘアって難しいのかと思ってました!
    相談乗って頂いてありがとうございました💓💓

• 4月1日