※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サン
お金・保険

旦那さんに内緒で貯金をしている方へ。急死した場合、気付かれないと心配ですか?対策はありますか?気になります。

旦那さんに内緒の貯金やへそくりのある方に質問です!
万が一自分が急死した場合、その存在を知らない旦那さんは気付かないと思うのですが…もし見つけられないと水の泡になりますよね😭😭??
見つけやすい所に隠してるとか、なにか対策してますか??
ふと気になったので教えて下さい😊

コメント

はなち🌷

ご自身の親に伝えておくとかはどうですか?「絶対に旦那には言っちゃダメだけど、私に万が一があったらその時にはへそくりの存在教えてあげてね!」と😊

• サン

サン

コメントありがとうございます😊なるほど✨親に伝えておきます🙋‍♀️💕

• 4月1日
さく

私は母親に通帳を渡して、カードは自分自身で持っています😳

• サン

サン

コメントありがとうございます😊万が一自分に、何かあったらそのまま母親にあげますか😊??

• 4月1日
  • さく

さく

んー、母に任せます!笑
    母には口座の暗証番号は教えてあるので万が一があっても引き出せる状況なので☺️

• 4月1日
かか

暗証番号式の金庫使ってます!
いざとなればぶっ壊せば取り出せるし、コソコソじゃなく堂々と色んなもの隠せます😂

• サン

サン

コメントありがとうございます😊金庫分かりやすくて良いですね😳💕

• 4月1日