※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
子育て・グッズ

食べ過ぎて嘔吐、病院行くべきか悩んでいます。熱や下痢はなく、ノロ対策もしています。

食べ過ぎなのか、胃腸炎やノロなのか💦

20時嘔吐 23時嘔吐の2回

便は出てなく、熱もなく、咳は数日前から寝る前だけしてます
嘔吐の時は咳もなくいきなりでした!

今日はいつもより食べ過ぎていて
朝 おにぎり丸い小さいやつ 8個
昼 わかめご飯小さい俵むすび4つ
おやつ オットット 半分
夜 ハンバーグ一口、ご飯少し
寝る前にお茶マグ2回分一気飲み→30分後くらいに嘔吐しました(1回目)

基本的に偏食なので家ではご飯くらいしか食べません😥

食べ過ぎての嘔吐なら病院行かなくてもと思うのですが、胃腸炎だと熱や下痢もありますよね?

嘔吐物は一応、ハイター、部屋はノロアウト噴射してます!

コメント

deleted user

吐いた後、ケロッとしていて元気なら、腸炎とかではないと思いますよ🙆‍♀️ノロやアデノやロタだと短時間で何回も吐いたり、もう元気もなくってグッタリします💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    腸炎でも熱は出ない事も多いですし、下痢は嘔吐のあとから始まります🙆‍♀️

    • 4月1日