※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
家事・料理

毎日お疲れ様です先々週と先週ずっと体調不良で、寝込んで久々にゆっく…

毎日お疲れ様です

先々週と先週ずっと体調不良で、寝込んで久々にゆっくり休みました
そこまでは良かったのですが治ってから体がなまけモードから抜けず洗濯はたまるの嫌なので毎日するのですが掃除機かけるのがめんどくさくてもう5日掃除機かけてません

お弁当も全然作ってあげられてないし、朝も起きられないし、体だるおもでつらいしでやる気がおきません

誰か優しく喝いれてください笑

土曜日は実父母が来る予定なのでさすがに、明日は掃除機かけたいと思ってます
誰かくるってなるとやる気だせるんですけど、引きこもりすぎだとやる気にならなくて

どなたか優しくお願いします☆

コメント

おとはまま

体調不良大変でしたね!

掃除なんてしなくても死なないです(笑)
うちの娘は掃除機の音嫌いで泣いちゃうので、平日は基本コロコロとクイックルワイパーだけです💦
日曜日に旦那に抱っこしてもらってかけるくらいで(笑)

あとは来客前!
なのでそのくらいでもよくないですか?(笑)
やらないとと思うなら、無理やり来客の予定入れるとか。

お弁当は、作った日は自分にご褒美スイーツ買うとか、頑張りつつ甘やかしつつ(笑)

  • 橘♡

    橘♡

    ありがとうございます☆
    普段から2-3日おきしか掃除機かけないのでさすが1週間近くはまずいなーと思いながらもなかなか腰が動かず( ´・ω・`)
    フローリングがキッチンとお風呂トイレだけなのでそこしかクイックルワイパーつかえないんですよね( ´・ω・`)
    居間は元々カーペットが敷き詰めてあるのでいつもカーペットの上から掃除機かけるだけになります
    髪の毛や食べかすが、落ちてるので掃除機しなきゃのに

    泣いちゃうんですねー
    うちも最初の方ありましたけど、下の子はなんとも思わないみたいです笑
    来客なんて月一くるかこないかですよ笑
    ほんとですね
    これからは頑張って予定入れようかな笑
    買いに行くのも、めんどくさくなっちゃうのでダメダメ野郎です( ̄▽ ̄;)

    • 2月25日
どらみさん

いいんです!毎日育児してらっしゃるんですから!なまけてもOK!!
うちも基本なまけもので掃除機?洗い物?めんどくさ〜い、やりたくな〜い病です。
A型なんですけどね、自分のことA型だって思ったことないです(笑)
うちも基本クイックルワイパーやコロコロ、布団は仕事で干せない時もあるのでレイコップでやりきってます。
でも今週土曜にもしかしたら来客が…。汚いとこ片っ端から掃除するつもりですが…。

できるかな〜;^_^A

  • 橘♡

    橘♡

    あたしはB型なので典型的過ぎて( ̄▽ ̄;)
    育児もしてるって感じは全然自分ではないんですけどねー
    みんなみたいにおっぱいあげたいから頑張らなきなゃとか思ったことないし、離乳食はほぼ手作りしないでだし
    最近やっとですね
    布団なんて1度も干したことないです^^;
    子供の小さいのは干しやすいからたまーにやってますが
    レイコップってやっぱりいいですか?
    家電見に行く度に気にはなるけどうちにはお値段的に手がなかなか出せないですね

    やっぱり来客でもないとやる気でませんよねー笑

    • 2月26日