※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
妊娠・出産

お花見中に胎動が少なく不安です。病院に相談していないため、どうしたらいいかわかりません。

4時間くらいお花見しに行ってきたけども1日通して胎動がめちゃくちゃ少ない,,,,,
冷たい風に当たってお腹は張ってるしすごく不安,,,,
今までこんなことなかったから尚更( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )
病院にはなんにも言われてないからどうしたらいいかわからんし嫌になる~

コメント

みこ

32週ならだんだん胎動も減ってくる時期かもしれません。張りは動き過ぎで疲れたのもあるのかな??と思います。安静にしてゆっくり休んでくださいね!

• ぺち

ぺち

昨日までボコンボコンに蹴ったりパンチしてたんですがいきなり減ったりするんですかね( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )
    お腹に負担掛かることやった記憶がちらほらあって気になっちゃって( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月31日
  • みこ

みこ

わたしも34週で無理して外出して張りが酷くうごけなくなったことがあります。過ぎてしまったことはもうどうしようもないので明日は安静にしましょう♫

• 3月31日
こみこみ

胎動カウントをされてみてはいかがでしょう?

ママりん

悩み過ぎも良くないので病院に電話して聞いてみてはどうでしょう?
私もそのくらいの時には全く動かない日とボコンボコン動く日ランダムにあったので大丈夫だとは思いますけど💦

あちゃん

動き過ぎたり冷えすぎると少ない感じになる時ありますが
暖めて横になってみたらどうですかね…
あと心配なら病院に電話してみるかですね( ˊᵕˋ ;)💦