※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急教えてください!😭明日から慣らし保育始まるんですが、初日からお布団等全て待って行きますか?😓

至急教えてください!😭
明日から慣らし保育始まるんですが、初日からお布団等全て待って行きますか?😓

コメント

まみ

うちのところは、最初は2時間のみですし、初回は荷物多いので離乳食関係のものと昼寝関係のものは持って行きません🥰⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちは午前に2時間だけだったはずなので、持って行かない事にします✨

• 3月31日
よりさん

私だったら念のため持って行って、今日はまだいらないと言われたら持ち帰ります!
ちなみにうちは慣らし保育5日目にしてお布団要請ありましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育5日目からお昼寝あったんですね😊
    バス通いで遠いので持っていって返されたら億劫で、、😭

• 3月31日
  • よりさん

よりさん

初日が金曜だったのもあってかなりゆっくりな慣らし保育でしたよ😂バス通いなら悩んじゃいますね💦持って行った日がお昼寝ない日だとしても、もしかしたらそのまま預かってくれるかもしれませんね😊

• 3月31日
Rimi

わたしは明日一応全て持って行きます😊
慣らし保育は2時間ですが、朝寝の時間だし、そうじゃなくても、泣きつかれて寝るんじゃないかと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も寝る気がします💦💦
    同じく朝寝の時間とかぶっちゃうんですよね😭
    参考になります!私も持って行こうかな、、

• 3月31日
ゆき

明日は入園式でパパもいくので、一緒に全部持っていってもらいます(*^^*)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は4日からですが、全部持っていく予定です。車に積んでまだ大丈夫と言われたらずっと乗せておくつもりです。

ぽちスーパー

うちの園は、この前聞いたら、入園式当日でも預かってくれるとの事だったので、パパの手があるところで全部持って行くつもりです🤗
でも、大荷物で入園式って邪魔だなー、とか、本当に預かってくれるのか?とか、今更心配になってますけど😅