※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばろ
その他の疑問

結婚式のことについて相談です!先日、インスタの広告でアールベルアンジ…

結婚式のことについて相談です!
先日、インスタの広告でアールベルアンジェという所のキャンペーンで60万相当無料になるという応募があり、こんなのあるんだ〜と思い応募してみました。
そしたら当選したという電話がきて、とりあえず7日に実際に行って詳しくお話しを聞くことになりました。
でも、あとから色々調べてみると、そのキャンペーンは毎月やっているもので、応募した人はほぼ確実に当たるみたいなんです😅まあ、そういう商法ですよね(笑)
もちろん、60万だけで式を挙げられる訳はないので、プラスでかかるんだろうなーとは思っていたんですが、応募した人ほぼ当たるみたいだし、これは別にお得になるって訳ではないのかなーと😓
もし少しでもお得だったりしたらこのままアールベルアンジェでやろうかなぁと思うのですが、これは別に大して変わらないなら他のところにするか、もう少し見送ろうかなと思ってます😅
ちなみに口コミをみたりすると式場は綺麗だしスタッフさんの対応もいいという人が多いみたいです!
とりあえず7日にお話しだけは聞きに行こうと思ってるんですけど、みなさんだったらこの場合どうしますか?

コメント

ぷりん

あたしも同じように結婚式の応募して当選したことあります!
お金がないので当たれば良いなーなんて思いながら応募したら当たりました😂

一応、詳しいことを聞きに行きました!
でもそのまま話を進めていくのなら1週間以内?に10万を振り込まないといけないと言われ、そんなせかせか10万いっきに振り込めないと思いそのまま辞退しました😂💦

• ばろ

ばろ

えー!そんなすぐに振り込まないといけなかったんですか😓
    まずは詳しく聞いてみないとわからないですよね😓ありがとうございます😊

• 3月31日
ヒスイ

似たようなキャンペーンで式をあげました。
私の場合は5組のみ当選のキャンペーンでした。
ドレスや着付けメイク式場その他特典は無料ですが、料理その他+はお金がかかる(計35万ほど)。だが招待した人の祝金でそれを補う。
つまり祝い金で式を挙げる感じです。
招待する人が多いほど安くつきます。
引出物などは自分で用意なのでそこはお金かかりますね…。(しなくてもいいそうですが)

参考になれば幸いです😊

• ばろ

ばろ

私のは10組が当選するキャンペーンでした!たしかに、ドレスやタキシード、式場やちょっとした記念写真?など諸々60万相当のものが無料になるみたいです!
    なるほど🤔結局お得に安くなるかは招待客の人数だったり、自分たちのしたいようにするかしないかなんですね😳とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 3月31日