※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

最近妊娠報告が多くて落ち込む。赤ちゃんが欲しいけど、夫とのタイミングが合わず悩んでいる。生理が近づいてきて不安。

26歳は妊娠ラッシュ?😱周りから妊娠報告聞くだけで気持ちが落ち込む。最近仲良しの頻度も少なくなったし、このまま赤ちゃん出来ないんだろうな。旦那に赤ちゃん欲しいこと言っても口だけで行動に移してくれないし。タイミングを教えない私も悪いけど、いつもタイミングズレてるし。そんな中明後日ぐらいから生理。はあ。

コメント

riikun2020

25で結婚、翌年妊娠、は結構多いですよね(_ _)
私も中々授かれずに毎月リセットの度に落ち込んでいます😢😢
私の旦那さんもはじめは「そのうちできるでしょー」と全然真剣に考えてくれなかったです😞😞
でも、私は33、彼は36
もうすぐ高齢出産になってリスクが何倍にもなること、女性にはタイムリミットがあること、男性の精子力も年々落ちることなどを何度も何度も真剣に、きちんと説明しました。
やっと話に興味を持ったところでコウノドリの不妊治療、高齢出産の回を一緒に観ました。
今は私が焦って落ち込んだ時には「ヨシヨシ、また一緒に頑張ろう」と言ってくれる存在になりました🍀
お互いに赤ちゃん授かれますように🤗❤