※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊活

岩手県盛岡周辺で親身になって不妊治療を行ってくれる病院を探しています。昨年24週で死産を経験しており、その事情も考慮したいです。おすすめの病院を知っている方がいれば教えてください。

岩手県盛岡周辺の方に質問です。
不妊治療に通い始めようと思うのですが、昨年24週で死産を経験しています。
そういった事情もふまえて相談しながら親身になって治療を行ってくれる病院or産婦人科を探しています。

おすすめの所を知っている方が居ましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します😌

コメント

みき

回答にはなってないかもしれませんが、不妊治療してた友人(病院はどこに行ってたか聞きませんでした)が盛岡の東見前にあるこころ鍼灸院というところに通ってて自然に妊娠したと言ってました😊

• さっこ

さっこ

回答ありがとうございます。
    情報をいただき調べてみました。
    自然に妊娠が出来るなんて考えても見ませんでした。
    不妊治療を、専門にしているようで心強いですね。
    体の元から改善するというのはとても参考になりそうです。

ありがとうございました🌸

• 4月1日
あゆこ

夕顔瀬産婦人科はいかがですか?かなり人気で混みますが、女医さんなので親身になって相談にのってもらえます。

• さっこ

さっこ

回答ありがとうございました。

夕顔瀬産婦人科という産婦人科もあるんですね、
    女医さんはきっと話しやすいですね😌
    通う方法も踏まえてさまざま、考えてみます。

前向きに頑張ります。
    貴重なご意見ありがとうございました🌸

• 4月2日
よめごん

私はさくらウィメンズクリニックに通ってました。バルーンを入れてレントゲン撮ったあと自然妊娠しました(^^)今4カ月になりました☆私の知り合いも同じところに通って、自然妊娠しましたよ。混んでるので予約が先の方になるかもしれませんが…よかったですよ(^^)

• さっこ

さっこ

回答ありがとうございます。

さくらウィメンズクリニックさん、
    評判が良いようで友達にも紹介を受けました。
    予約から初診まで時間がかかるとの事で、早いうちにと電話しましたら、
    今週にも通えるとの事でカウンセリングを予約しました。
    自分の症状を上手く伝えられると良いですが💦

ちなみにですが、
    妊娠すると産科に変更となると思いますが、病院にされましたか?
    回答できる場合で構いません🙏🏻

• 4月4日
  • よめごん

よめごん

私は住んでいる地域が県北のため、実は産科がなく…お産まで考えた結果、総合病院に通っています(^ ^)
    さくらの先生、何言ってるかわからない時がありますが、あとから看護師さんが教えてくれますよ(^^)

• 4月6日
  • さっこ

さっこ

お返事ありがとうございます。
    総合病院だと安心ですね。

先週通院してきました。
    看護師さんとても丁寧で親切でした。

先のことも相談しながら前向きに頑張ります。
    ありがとうございました🌸

• 4月9日