※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、夜寝ない悩みがあるので、ガーゼ生地のおくるみがいいかどうか相談したい。予算的に他にも贈れるものがあればオススメを教えて欲しいです。

出産祝いについてです☺️
1人目で女の子を出産した友達にお祝いしたいのですが、何がいいと思いますか?何が嬉しかったですか?

夜寝なくて困ってると言ってたので、ガーゼ生地のおくるみとかどうかなーと思ったりしたのですが✨複数人で贈るので、予算的には他にも買えるので、オススメがあれば教えてください!

コメント

^_^

絵本とか嬉しかったです❤️
おくるみもうれしいですね!
あとは 選べるお祝いカタログもありました!!

• ひまわり

ひまわり

絵本もいいですね❤️
    選べるカタログもあるんですねー!ちょっと調べてみます!

• 3月31日
ジャスミン

個人的にもらって嬉しかったのは
名前入りのグッズです。
あと娘がとても気に入ってるのはbear footdreamsのぬいぐるみのついたミニブランケットです🐰💓

• ひまわり

ひまわり

名前入りもいいですね!
    ただまだ名前が決まってないそうなので、会いに行くまでには名前入りを用意出来そうにありません😭
    ミニブランケット見てみます💕

• 3月31日
あー

うちは カタログギフトにしました😂
玩具とかあげても 周りからも貰ってるだろうしなぁ〜 オムツもありきたりだしなぁー服も好みあるよね って最終分かんないから選んでもらおうってなって カタログギフトにしました!(笑)
友達は喜んでくれて 離乳食を作る
ブレンダーを頼んだみたいです☺️

• ひまわり

ひまわり

カタログギフト人気ですね✨
    確かに被ったりしますもんね😂

• 4月1日