※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
妊娠・出産

宇都宮市のこいけレディースでの帝王切開について教えてください。部屋の雰囲気やシャワーの有無、母子同室は何日目からかなどの情報をお願いします。

宇都宮市のこいけレディースさんで出産された方教えてください(>_<)
部屋の雰囲気、シャワー有無、母子同室は何日目からかなどその他に良かった点や微妙だった点があればなんでも教えてください!
ちなみに帝王切開になります。

コメント

みゆは

普通分娩でした。
部屋は綺麗で、シャワーありました(全室にあるかはわかんないです💦)
母子同室は希望すればできるかもですが、
基本的には赤ちゃんは新生児室にいて、授乳しに行っていました。
家族など面会があるときは自分の部屋に連れていってました😃
(面会なくても連れていけますが、沐浴とか授乳とかで意外と時間なかったです)

良かった点は深夜の授乳をスタッフさんにお願いできる事ですね😁
やっぱ疲れてて眠いので凄く助かりました。
今夜どうします?って聞いてくれたので頼みやすかったです。
あとご飯も美味しかったです😊
食堂で食べるので、人見知りの私は最初不安だったんですが、
他の方ともそれなりに楽しくお話できました(*^^*)

微妙だった点は駐車場が狭いことですかね😅
混む時間に行くと停められないことがあって毎回ドキドキしてました。

先生もすごく優しくて私はここで産んで良かったなと思ってます(^^)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    基本新生児室なのはありがたいですね✨1人目の時は歩くのもやっとの状態で母子同室だったので😭

家から近いのでいいのですが確かに狭いですよね💦

色々とありがとうございます!

• 4月5日
りーやんMaMa

2人目帝王切開で出産しました^ - ^
歩行訓練して1人でトイレ行けるようになるまではお風呂の付いていない個室で歩けるようになったら風呂トイレ付きの個室に移動です(*☻-☻*)
同時にご飯も食堂でみんなとご飯って感じです。
産後マッサージとかも付いてるしご飯美味しいし私は2人共小池で産んだけど大満足です(*≧∀≦*)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    部屋の移動があるんですね!歩けないと何もできないですもんね( ; ; )
    マッサージ嬉しいですね😆

ありがとうございました(o^^o)

• 4月5日