※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888yさかな
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがひどく、点滴を受けた経験あり。食欲は少しずつ回復し、家族は点滴を勧めるが、タイミングに悩んでいる。点滴が必要かどうか不安。

妊娠7週です。
つわりがひどく、少し前まで食べ飲みできず点滴を二回してもらいました。
今はかろうじてポカリスエットは朝、昼、晩、コップに一杯と調子がいい時にはみかんを3切れほど食べられるようになりました。
家族から病院に行って点滴を打ったほうがいいとすぐ言われるのですがやはりそうなのでしょうか。
点滴を打つタイミングがわからず悩んでいます。

コメント

キャラメル拾たら箱だけ

私は水分が取れて尿が出ていれば大丈夫と言われましたよ(^-^)

コリコ

悩んでいるなら病院行った方が早いし安心しますよ!

ハリネズミ☆★ママ

体調はいかがですか?
私も妊娠中は出産終わるまでつわりに悩まされていました😢
何も食べれず、飲めず、飢餓と脱水で2週間入院してました💦

かろうじて退院してからも、全く受け付けずだったので、毎日五時間の点滴に通っていましたよ❗

少しずつ飲めるようになってからは、2日に1回の頻度で通っていました。

早くつわりが終わるといいですね✨
赤ちゃんが元気な証拠なんですけど、お母さんは死にものぐるいですよね⤵

なおたん*✧︎

尿が濃い色だと脱水なので点滴受けに行った方がいいですよ!(p*・ω・`*q)

888yさかな

すぐの返信、皆様ありがとうございます(´・_・`)
不安なので病院へ行くことにします。
つわり、、辛いですけど赤ちゃんの為に頑張ります。
ベストアンサーはすぐにお答え頂けたしめじさんにさせて頂きます。
本当にありがとううございました。