※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

息子が寝るときモロー反射がまだあるのでバスタオルで新生児のときによ…

息子が寝るときモロー反射がまだあるのでバスタオルで新生児のときによくしてたおひなまきをして寝かせています。足は出してます。

最近かわいそうな気もしてきて、、、でもこれをするとよく眠ってくれるし、夜中爪でかおや頭をひっかくこともしなくなるのでいまだにやってしまいます。
おひなまきされてるかたいますか?

コメント

ミッチー

そこまでキツキツのおひな巻きではないですが、まだかるーくバスタオルで巻いてますよ😅
長女もそんな感じでおひな巻きしてましたが、普通に寝られるようになりました。

  • ミク

    ミク

    やってます🎵
    夜はおひなまきもどきの包むだけで端を押さえなければすぐに解けるようにしてます!!

    • 3月31日
  • ミク

    ミク

    すみません💧
    返信欄にコメントしちゃいました💧

    • 3月31日