※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
お出かけ

教えてください😣埼玉県新座市に住んでいます。駐車場付き、又は近くに駐…

教えてください😣
埼玉県新座市に住んでいます。駐車場付き、又は近くに駐車場がある公園などがあったら教えてください✨新座市周辺でも構いません!!みなさん日頃支援センターや児童館以外どこでお子さんを遊ばせてますか!?

コメント

ままん

朝霞市の中央公園は台数少なめですが駐車場ありますよー❗️普段は平林寺が近いので野火止用水を散歩したりしています👌🏻

• とうみ

とうみ

大変遅くなりました🙇💦
    朝霞の中央公園ですね!行って見たいと思います😊
    平林寺は実母が行きたがっているので行こうと思っています🎵
    野火止用水公園ってとこですかね?調べたらめちゃくちゃ良さそうなのでそちらも行ってみたいと思います🙋

• 4月1日
はじめてのママリ

大泉中央公園、和光樹林公園はいかがですか。

• とうみ

とうみ

大変遅くなりすいません😣💦
    大泉中央公園は1度通った事あります!あそこは駐車場あるんですね🎵
    和光樹林公園は知らないですが、調べたら遊具もあって良さそうですね🤗✨2箇所共ぜひ行かせていただきます😆

• 4月1日