※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

みなさん児童館は何時頃行くことが多いですか?(特に0歳児のママさん)先…

みなさん児童館は何時頃行くことが多いですか?
(特に0歳児のママさん)

先日行きましたが、タイミング合わず
赤ちゃんが遊べる部屋には私たち二人、、、

できれば交流を持ちたいので、
みなさんがいる時間に行きたいと思っています!

まず、児童館は行く方少ないのでしょうか?
支援センターだとすこし距離があるので、、😂

コメント

てんとうむし

私は10時頃に行ってます✊
4ヶ月の頃から行くのは
午前中のみです😅🍀

  • m

    m

    やはりその位がいいのですね⭐️
    結構いらっしゃいますか?

    • 3月31日
  • てんとうむし

    てんとうむし

    私がよく行くところは
    午前中は赤ちゃん~1歳中心、
    午後は2歳~が多いと聞きました🍀
    何曜日に行っても結構いますね🌈✨
    赤ちゃんdayがあるのですが、
    その日は物凄かったです🤣💕

    • 4月1日
みは

0歳~1歳半頃(お昼寝がまだ2回だった頃)は、お昼ごはんのあと13時頃に行ってました。
朝寝とお昼寝の間です。

お昼寝が1回になってからは10時頃行って14時頃に帰ります。

よつべ

わたしが行ってる児童館は、毎週金曜日に0歳のみのイベント?があって、手遊びや楽器で遊んだりしてます。それ以外は児童館には行きません( •́ㅿ•̀ )児童館で知り合ったママ友さんとは、遊んだりしてます♡

ひー

午前中ですね。
一度だけ午後の時間帯に行ったら0歳児はうちだけ💦絵本を数冊読んであげて20分くらいで帰りました笑