※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
お出かけ

岡崎市の桜祭りでライトアップされた夜桜を見に行こうと思っています!家…

岡崎市の桜祭りでライトアップされた夜桜を見に行こうと思っています!
家から近いので徒歩でと考えています
平日の夜でも人はいっぱいですか?
ベビーカーでも難なく楽しめますか?

コメント

うさまる

何度が言ってて夜に行くことが多いですが夜でも人は多いときは多いですよ😣
ガタガタ道が多いのでベビーカーより抱っこ紐のが無難かと思います😌

• もりり

もりり

やっぱり多い時は多いんですね!
    道が整備されてるか分からなかったので…ベビーカーはやめておきます😅

• 4月1日
ここみん

平日でも屋台の辺りは人が多いです。
ベビーカーでお散歩くらいなら、屋台の近くに寄らなければ大丈夫かと思います。
夜はお酒が入っている方が多いですから。たまに歩きタバコの方も...(;゚∇゚)
リブラの横辺りの川沿いなら比較的人も少ないし、整備されているので、ベビーカーでも大丈夫じゃないですかね。

• もりり

もりり

歩かせるのも危なそうですね😵
    私自身、屋台目当てだったので屋台へは夫に行ってもらうことにします🤣

• 4月1日