※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

旦那へお金ないけど、好きなようにしていいよ、大丈夫っしょ!って言って…

旦那へ
お金ないけど、好きなようにしていいよ、大丈夫っしょ!って言ってもらえたこと、4年間子育てに専念させてもらえたこと、専業主婦だけど、家事も子育ても上手にできなかった私を責めたりしないで率先して後片付けをしてくれたこと、一馬力で頑張ってくれたこと、全部感謝してます!thank you旦那!

今日で専業主婦はおわり。明日は次男の入園式、来週は長男の入園式。そして始まる仕事復帰!ワーママデビューだ!!ブランク四年でそれなりに経験積んできた仕事も一からのスタート!子供に働かせてもらえる状況に感謝して、一生懸命働きたい!!明日からの新生活…不安も大きいけどやるしかない!

コメント

またたび

なんだかじんわりきちゃいました☺️

心機一転、お子さんたちもジョージさんも新生活のスタートなのですね!
私も専業主婦なのですが、今後の選択肢に勇気もらいました!

頑張るお母さんカッコイイです!
ジョージさん頑張って下さい!📣

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

ちょっとそわそわしてて、誰かに伝えたくてつぶやいた投稿にコメント頂けて嬉しいです^_^
    不安ばっかですー!認定こども園なので兄弟一緒のところに預けられることが幸いですが、とにかく頑張りたいです!笑 ちゃこぼさんも上のお子さん見ながらの妊婦生活は大変ですよね!無理せずゆっくり過ごされてくださいね!

• 3月31日

兼業ママさん尊敬します。頑張ってください!!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます^_^!
    自己満の投稿にお返事頂けて嬉しいです!がんばります!

• 3月31日