※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
簗場
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の服装について相談です。家から出ない場合、短肌着+長肌着で大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます!

ふと気になったので質問させていただきます!

今4ヶ月の女の子育ててます!
それで、みなさん4ヶ月の子に何着せてましたか?(部屋着、お出かけ着、など)

ちなみに普段は家からは出てないです(まだ雪もあるし寒いので)
短肌着+長肌着のみなんですけど、まだこれでもいいのかなーって気になってしまって…。

よかったら回答お願いします!

コメント

3人姉弟

お出かけの服装です(^o^)v

うちは家の中では短肌着長肌着カバーオールを着せています(パジャマのようなデザインの物です)
お出かけは短肌着長肌着カバーオール(お出かけ用デザインの物)に靴下と上着?のようなモコモコしたもの着せていますよ(^ ^)
写真分かりづらくてすみません(T_T)

☆とっこ☆

家の中では長袖のボディ肌着とロンパースで外に行く時はそれにモコモコのカバーオールを着せてます(*^^*)
因みに関西在住です((*´∀`*))

ひーこ1011

うちは家の中では普段着として、短肌着・コンビ下着・2wayオールを着せてました。
お出かけ着は、1番上をちょっとオシャレな2wayオールにして、冬場にはその上から80センチの元々の2wayオール着せてました☆