※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
お金・保険

東北地方の方へ、家族3人の生活費相場を教えてください。5月からの予定で、家賃や光熱費、食費、その他必要経費を知りたいです。

東北地方の方に質問です。

家族3人(夫、自分、3際未満の子供)の生活費は月々おいくらくらいでしょうか?

5月頃から家族3人で暮らす予定です。家賃にどのくらいかけられるのか、悩んでおり、月々の総支出額を参考にさせていただきたいです!
・家賃
・光熱水費
・食費
・その他携帯や自動車税(普通車)など必ず支出されるものの総額を知りたいです!

プライベートな質問になりますので、ご了承いただける方のみの回答で構いません(^^)
よろしくお願い申し上げます。

コメント

saa.22

家賃、光熱費、食品、携帯代、生命保険、車の保険、ガソリン代、など毎月必ず引かれるお金は21万円くらいです💦

旦那の給料だけで生活できず貯金を切り崩して生活してます😅

娘が1歳になったら復職するので、それまでの辛抱です😭

• ななせ

ななせ

答えにくい質問に回答いただきありがとうございます!やはり子供がいるとなにかとお金がかかりますよね!
    ありがとうございました(^^)

• 4月1日
  • saa.22

saa.22

いまは子供も小さいので家にいることが多く、お風呂も毎日お湯貯めるのでどうしても光熱費は高くなりますよねー😅

頑張って他で節約節約です!😂

• 4月1日