※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママン♡
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が好きなキャラクターや番組について気になる。息子はアニメ物にはあまり興味を示さず、CMやニュースに反応する。他の子はどうなのか気になる。

11ヶ月の男の子なんですが、同じぐらいの月齢の子はもう、好きなキャラクターや好きな番組、アニメ、DVDってあるものですか?😳

息子はよく見る歌付きのCMや何故かニュースのエブリーって聞くと、はっ!とテレビを見たりするんですがアニメ物など見せてもたまに見たりしても釘づけはしない、はしゃぐほど好きなのキャラクターはいないんですが他の子はどうなんだろうと思いました😅

コメント

sooooooo

その頃からトーマスが大好きでした😁💕💕

• Rママン♡

Rママン♡

そうなんですね❗️😳
    やはり好きなキャラクターを見ると興奮?はしゃぐものですか?

• 3月31日
  • sooooooo

sooooooo

うちの子は好き過ぎて歌が流れたら飛び跳ねて、トーマス見たらおぉ!って指差してます😁

• 3月31日
  • Rママン♡

Rママン♡

そこまで嬉しくされたら、その姿見るの可愛いし癒されそうで羨ましいです😍

• 3月31日
はらぺこあかむし

うちはそういうのはまだないです😅
着ぐるみ系全般が好きなので、Eテレのわんわんやがらぴこプーは目が釘付けですが、特に好きなキャラとかはありません!

• Rママン♡

Rママン♡

やはり個人差はあるものですよね💦
    これから好きなキャラクターを探っていきます笑

• 3月31日
なーちゃん

うちの子はいないいないばあよりも
天気予報が大好きです😂
中でもエブリーの木原さーんそらジローって聞こえると高速ハイハイでテレビの前に行ってニコニコしてます😆

• Rママン♡

Rママン♡

息子も天気予報は好きな気がします!
    木原さーんソラジローって聞くと振り向きが早いしじーって見てるのでそのうちもっとはしゃいでくれるのを期待します😚
    天気予報好きなの不思議ですよね笑

• 3月31日