※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーきママ
子育て・グッズ

6ヵ月の男の子に上下別々の洋服を着せるタイミングで悩んでいます。オススメのコーディネートや着せている洋服の参考になる情報を求めています。

みなさんはいつ頃から上下別れたお洋服着せてますか~?
もうすぐ6ヵ月の男の子なんですがそろそろ上下別々の洋服着せようと考えてまして...どんな感じのお洋服買おうか迷ってます←
こんなコーディネートオススメとかこんなん着せてますとか参考にさせて頂きたいです^^;

コメント

チタンちゃん

まだ早いというか、サイズ合いますか(^_^;)?80サイズ着てるんですか?

• こーきママ

こーきママ

今現在80のロンパース着せてるんですけどたまに動きが激しいとお股のとこのボタンが弾けちゃうんです😅✋笑

• 2月25日
  • チタンちゃん

チタンちゃん

そうなんですね(^o^)かなり大きいベビちゃんですね!

• 2月25日
  • こーきママ

こーきママ

そーなんですよね😂✋
    オシリが大きくて...ww

• 2月25日
kr

4ヶ月頃からお出かけはセパレートです☺︎
パジャマは分け始めた3ヶ月半からセパレートで、家から出ない時は小さくなった60-70のカバーオール着せてます!
うちは女の子だから少し違うかもですが。。
ボディ肌着+ロンTorニット+レギンスorジャンパースカート+アウター着せてます!

• こーきママ

こーきママ

お出かけはセパレートのがやっぱりいいですよね😘💓
    詳しくありがとうございます✨
    女の子だとお洋服色々可愛いですよね!
    サイズは80着せてますか??

• 2月25日
  • kr

kr

80を一回折って着せてます☺︎

• 2月25日
いぶママ

7ヶ月くらいの頃です(*^^*)
西松屋でいろいろ買って組み合わせてましたが、どれもブカブカでした(笑)それはそれで可愛かったんですけどカバーオールとかもっと楽しんどけば良かったって今更思ってます(笑)

赤ちゃんらしい服装はできるうちに楽しんどかないと、着れなくなってからもっと着せときたかったなぁなんて思ったりしちゃいます(笑)

• こーきママ

こーきママ

可愛い😍💓
    西松屋いいですよね♪
    ブカブカも着られてる感があって可愛いですよね😁笑
    やっぱりセパレートだとサイズは80ですか?

もーちょっとロンパース着せたいとこなんですが動き激しいとお股のボタンが弾けちゃうんですよね...ww
    80のロンパース着せてますがオシリがデカイのか...(笑)

• 2月25日
さらい

5ヶ月ぐらいから、きてます。

• こーきママ

こーきママ

可愛い😘💓
    うちもそろそろセパレートにしようと思います✨
    バンボにすごい上手にお座りしてますね!
    5ヵ月の写真ですか?
    うちの息子は座らせても右にどんどん倒れていっちゃうんです(笑)

• 2月25日
  • さらい

さらい

6ヶ月に近いぐらいです。
    こんな感じなのに、この子は9か月まで寝返りできませんでした。

• 2月25日

5ヶ月に入ってから着させ始めました。たまにですが。西松屋で買ってるので70サイズがあんまりなくて、来年も着れると信じて80サイズを買って折って着させてます。

• こーきママ

こーきママ

西松屋みてみたんですけどやっぱり80からしかないですよね!
    私も80のお洋服買って折って着せてみますね👍👍

• 2月25日