※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

34週から里帰り先の産院で検診中。37週に里帰り予定。前駆陣痛もなく、頻繁なお腹の張りもない。里帰りが遅いでしょうか?

里帰り出産された方、いつ頃里帰りしましたか😊?
正産期入って里帰りされた方いますか?

実家・産院まで車で1時間程です。34wから里帰り先の産院で検診を受けています。3日前36w直前の内診では、まだ子宮口も開いてないから1週間は産まれることはないでしょう、とのことでした。37wのときに里帰りする予定なのですが遅いですかね?💦 今のところ前駆陣痛もなく、お腹の張りもそんなに頻繁ではないです。

コメント

いちむら

飛行機の距離なのもあり上の子の時も今回も34週での里帰りです🤔

• えっちゃん

えっちゃん

飛行機の距離だとあまりギリギリは怖いですもんね💦

• 3月31日
あやぽん

私も里帰りします!
実家までは車で2時間くらいの距離で、36wに里帰りします💗

• えっちゃん

えっちゃん

ちょうど臨月に入りますもんね😊

• 3月31日
  • あやぽん

あやぽん

できればもっとギリギリが良かったのですが何かあったらと心配されたので予定より早めに帰って地元の友達など久々にご飯など行こうと思ってます😌❤︎

• 3月31日
riri

新幹線の距離なので1ヶ月前から里帰りしました🙋‍♀️

友達は車で1時間だったので予定日1週間前に帰ってきましたよ😅
子宮口2cmあいた状態で💦
予定日が近くて一緒にウォーキングをする約束をしていたけど結局1回しか出来ませんでした。笑

経過が問題なければ大丈夫だと思います。
先生にも相談してみてはる

• えっちゃん

えっちゃん

新幹線の距離だとあまりギリギリは怖いですもんね💦

お友達さんなかなかギリギリですね🤣子宮口2㎝あいてて1週間前はさすがに勇気がないです笑
    ありがとうございます!

• 3月31日
あゆみ

私もえっちゃんさんと同じでまだ里帰りをしていない36週目です!😊
実家と産婦人科まで車で1時間弱なのですが…主人と離れるのが心細くて💦
ギリギリまで居たいと思ってしまい36週まできてしまいました😣
私も来週にはさすがに里帰りをしようと思っています!😊💦
お互い出産頑張りましょうね😌❤️

• えっちゃん

えっちゃん

同じような方がいて嬉しくなりました😍
    旦那さんと離れるの寂しいですよね💦すっごくわかります><。
    出産頑張りましょう☺️✨

• 3月31日
ママにゃん

実家まで車で50分前後で産院は実家から10分ほど…
37周で里帰りしました〜

• えっちゃん

えっちゃん

37w里帰りの方がいてちょっと安心しました😊みきゃんさんもそろそろですね!安産祈ってます♩

• 3月31日