※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください💦品物をゆうゆうメルカリ便で発送予定…

メルカリに詳しい方教えてください💦

品物をゆうゆうメルカリ便で発送予定なのですが、取引中に引っ越しの予定があるそうで届け先住所を変えてくださいと言われました。購入者さんからは、こちらからは変えられないと言われました。

しかし、色々試してもこちら側から変更ができないのではないかと思えてきました。

調べると、購入者側で変えられると書いてある記事を読んだのですが本当に購入者側で変えられますか?
2年ほど前ほ記事だったので今はできなくなっているんでしょうか?わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします💦

コメント

みき

こう書いてありますよ

• ままり

ままり

ありがとうございます!そうですよね!私もこれを読み、発送前なので購入者側で変えられると思っていたのですができないと言われたので質問しました💦もう一度話してみます!ありがとうございます!

• 3月31日

匿名配送のメルカリ便なので、出品者側では変えられないかと思います💦購入者さんがどうしても変えられないと言うなら、配送方法を変更して普通の郵送で送ることになるかなと思います🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!そうですよね💦できないと突っぱねられたらもう普通郵便にするしかないですね💦ありがとうございます!!

• 3月31日