※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣かずに起きていることに心配しています。おとなしいけれど健康でしょうか?同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の子なんですが、
2ヶ月頃から
夜は22時過ぎから朝起こすまで寝るか、
起きていても泣かずに私が起きるのを
待っています💦
最後にミルクを飲ませるのが
夜中の1時〜2時の間に1回飲ませてますが
朝8時過ぎても泣かずに起きて待ってるのは
大丈夫なのか心配になってきました💦
上の子が赤ちゃんの時は、
本当に手がかかったので
下の子があまりにもおとなしすぎるので
逆に心配してます。。
昼間もビックリするぐらいよく笑い
よく寝てくれます。
ただ単におとなしいだけなんでしょうか⁇
お腹が空かないとか、
体のどこかが悪いのでしょうか⁇
同じような方いらっしゃいますか⁇😣

コメント

s

うちも全く同じです!
同じすぎてちょっと笑っちゃいました☺
下の子が今5ヶ月で、夜20時頃から21時頃ミルクを飲んだら朝の8時頃までぶっ通しで寝て朝起きても黙って私が起きるのを待ってます😂💓
下手したらもっと早い時間にミルクを飲んだとしてもそのまま朝まで寝てます!笑
それだけ時間が空いたらお腹が減って泣いてもおかしくないのに、全然泣きもせずニコニコしてます☺
逆にあまりにも起きないので途中で起こした方が良いのか悩みます💦笑

  • まぁ

    まぁ

    回答ありがとうございます☺️
    同じような方がいて嬉しいです😆
    昼間は4時間ぐらい空いたら
    泣くんですが、
    朝方は起きてるのに泣かずで
    心配でしたがうちだけじゃないんですね🤣
    手がかからないのは嬉しいですが
    不安になりますよね💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後お子さんの様子はいかがでしょうか?
    うちの娘が現在同じような感じで心配です💦

    • 1月2日