※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

健診で女の子と言われたけど、4Dで足の間に丸いものが見える。女の子のママさん、同じような経験ありますか?女の子だと思われますか?

こないだ健診に行ってきました!2Dエコーでは突起物は見えず、女の子っぽいねと言われました。
4Dで見ても、女子で間違いないと思うと言われたのですが、足の間に丸いものありますよね?
4Dではこんなものなのでしょうか?女の子のママさんで、このように見えた方いますか??
女の子だと思われますか?🤔

コメント

ママリ

2Dのがこちらです!

あんちゃん

2Dの方は女の子っぽいですね!
4Dは性別よく分からないですけど、可愛いですね(*^^*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    4Dはやっぱりよくわからないですよね😂
    可愛いなんて…ありがとうございます❤️

• 3月31日
あんこ

4Dは仮想画像なので突起してなくても突起的に写りえます。なので性別判断の材料にはならないです。

2Dは、私にはよく分かりません💦

• ママリ

ママリ

4Dは性別判定に向いてないと思いながらも、なんだろうとずっと気になってしまって😂

• 3月31日

うちも4Dで付いてるように見えました〜☺️素人目からしたら、絶対男の子だ!って自分も家族も言ってましたが😂基本、性別判断は2Dのほうが正確みたいですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね〜😳
    2Dでも割れ目っぽいものも見えないし…と自信なくなってしまって笑
    もう少ししたらわかってきますかね(^^)

• 3月31日

退会ユーザー

14週から女の子ほのめかされて、22週で確定もらいましたよ〜🧸💓

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💗
    次の健診が21週なので、私も確定もらえたらうれしいです〜(*´ω`*)

• 3月31日