※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
妊活

皆さんタイミングどうとってますか?排卵日 一週間前から排卵日すぎまで一日置きを10日ってどうですかね😭

皆さんタイミングどうとってますか?
排卵日 一週間前から排卵日すぎまで
一日置きを10日ってどうですかね😭

コメント

ゆんゆん

1日置きで出来るなんて
すごいです😊✨✨

生々しい話になりますが...
精子の寿命は2日前後と聞いたので
排卵した時に体内に精子が
いれるような環境を整えました🍀

うちは排卵5日くらい前に一度
3日か2日前、当日に一度
みたいな感じでした👶🎊

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

社長のように対応し頑張ってます😂
    かなりイライラしますが、、、w

そうですよね!なんか射精から6時間くらいは受精しない?みたいな聞いたので常にお腹にいてもらうように私もです😂ゆんゆんさん母子ともに出産できますように!

• 3月31日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

いえいえ!元気な旦那さんで
    羨ましいですよー😂❤️

2人目難しいとか言いますよね💦
    ありがとうございます💓
    ななみさんも可愛い赤ちゃん
    授かりますように👶🍀

• 3月31日
ママり

それだけ取れれば大丈夫そうですけど、大幅に遅れたり大幅に早まったらそれは水の泡になっちゃうので排卵検査薬使用したらいかがでしょう🤔?
我が家はおりものと排卵検査薬使用でタイミングは3回のみで前回と今回着床に至ってます!(前回流産でした)

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

排卵検査薬つかってます😊定期的に出さなきゃ🥚質が落ちるからーと🆑で言われて、少し前から仲良ししてます😭💦
    排卵検査薬使ってるので併用でがんばります。

• 3月31日
  • ママり

ママり

あ、そうなんですね☺️
    我が家は来週には排卵かなーって思って一回
    伸びおりが出て一回
    その2日後に大体強陽性になり一回
    の計3回で大丈夫でした!
    余計なお世話かもしれないですが、排卵検査薬は少し他より高いですがクリアブルーイージーデジタルが分かりやすくてオススメですよ☺️
    この検査薬先月から使用して二回立て続けの妊娠でしたので✨

• 3月31日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😭のびおりすら何年も見たことなく私の中では幻のようにw

さくらさん。ありがとうございます😊あやかれますように❤️

• 3月31日
ぴよ

1年ほど妊活してましたが、排卵検査薬使って2周期目で妊娠できました!
排卵検査薬陽性でたらとりあえず線消える前まで2〜3日毎日タイミングとってました😊✨
一時期タイミング法で不妊治療通ってましたが、病院通う時間とお金考えると手軽で始めやすいと思います!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

すでに🆑はデビューしてまして今は自然周期しかできなくて💦

• 3月31日