※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

出産後生理再開の出血量はかなり多くてびっくりしてますがみなさんそうですか?

出産後生理再開の出血量はかなり多くてびっくりしてますがみなさんそうですか?

コメント

わたしも出血多くて高校生に戻ったかと思ってしまいました(^_^;)

• こりらe

こりらe

夜用ナプキンが数時間で尋常じゃないくらい量なるんで減らなかったら病院に聞いてみようかなとか思います

• 2月25日

退会ユーザー

分かりますー!恥ずかしいことに寝相が悪くて汚したりしてます(^_^;)
    病院かかるの良いと思います☆

• 2月25日

すごかったですよー!
生理始まってから初めてあんなに多かったです。驚きました…

退会ユーザー

私も夜用ナプキンが2時間でいっぱいになりました!3日目くらいから少しずつ減って、5日で終わりました。

• 2月25日
ちびママ

私は先週きましたがいつもより少量でした!

まりぶ

私も少量でした!!!

くまうさぎ!

わたしも、始まった時はそんなに量なかったです😊

そのうち普通の量になって、10日間くらい続きました〜😵💦

あすママ

まさに先日、出産後初めての生理がきました!
私は少量でした!
妊娠前はひどかった生理痛が、まったくなくてラッキーって感じです(^^;;

私も産前は比較的少な目〜普通だったので産後初めての多い出血量に驚きましたし、5日間位で終わってたのが産後は7〜10日間続いてます。
私は特に問題視せず放置してますが(他に痛みがひどいとかもないので)気になるなら病院で診てもらってもいいかもですよね。

ちゃき☆彡

私も量が多くてびっくりしました!調べたら子宮が完全に戻ってないからそのぶん量も多くなると、書いてありました!
よくあることみたいですね。
でも、びっくりしますよね(´θ`llll)